ハウステンボスからの帰りに、風クローバーという居酒屋によって帰りましたニコニコパー


このお店は、佐世保の相浦自衛隊の目の前にあって、焼酎会のアンドレー(富田君)の弟がこの頃オープンされたお店ですニコニコパー



まず、頼んだメニューは、生ウニひらめき電球
銀ぶかの湯引きひらめき電球



レッツゴーテッペイブログ-DVC00410.jpg

ウニの方は今日のサービスメニューとの事で350円、
安いねひらめき電球

銀ぶかって、みんな知ってるかな!?


銀サメの事らしいひらめき電球

背骨も軟骨!?ヒスイみたいな触感で美味しかったよひらめき電球

二品目はひらめき電球


鯨カツ!!


レッツゴーテッペイブログ-DVC00411.jpg


佐世保らしいでしょパー

しかも、600円!!これまた安いニコニコ

三品目はひらめき電球

ピリ辛ひき肉豆腐!!


レッツゴーテッペイブログ-DVC00412.jpg


けっこうな辛さだけどウマシ!!

四品目はひらめき電球


エイヒレ!!



レッツゴーテッペイブログ-DVC00413.jpg


この変から日本酒を飲んでますパー


基本的に全部のメニューが安い、そして美味しかったよ!!

お祝いのつもりで行ったのに、あまりにも安かったのでヒューヤとのりぞーにマグロカツのお土産買って帰りましたパー


佐世保を満喫したよひらめき電球