みんなお疲れニコニコパー

昨日も、L.G.T.二日酔いに負けずみんな頑張りましたニコニコパー


そんな中、俺の親父からとんでもない差し入れがガーン



それはなんと!!


鯛とヒラメガーン




レッツゴーテッペイブログ-DVC00375.jpg


親父が釣って来たらしいガーン

しかもデカイ!!


親子揃って釣りバカショック!


さかも、さばききれないのでヒューヤにお願いしに来ましたガーン


これまた親子揃って他力本願!!



さすがにこの大きさはヒューヤでも無理かって思ったらパー


L.G.T.の必殺仕事人
見事にさばきましたひらめき電球


レッツゴーテッペイブログ-DVC00376.jpg


本日は俺は休みですニコニコ


ということで寝ないででハウステンボスに来てますパー
今日も一日楽しむぜパンチ!