みんなお疲れッス!!


G.Wも今日が最終日みんな楽しんだかな!?


L.G.T.はって!?
おかげ様で忙しかったよニコニコパー


しかし年だねガーン体がもたないダウンダウンダウンダウン



今日はヒューヤ、のりぞーも頑張ってくれたので、夜みんなでご飯行っちゃいまーすパー


本日L.G.T.は臨時休業しますガーン



今、家の近所に出来たパン屋さんに行ってきたよ走る人走る人走る人走る人走る人


そこは『クスクス』


レッツゴーテッペイブログ-DVC00367.jpg

若宮にある人気のクスクスの2号店!!


めちゃくちゃ人が多いニコニコ
後パンの種類も、選べねーショック!


でもクスクスって言ったらカレーパンって聞いた事あるのでチョイス!!




レッツゴーテッペイブログ-DVC00368.jpg


ウマシ!!
普通のカレーパンと違ってお肉がゴロゴロしてますラブラブ!しかも佐賀牛らしいにひひ


!!カレーの組み合わせ!!キョウスケには堪らないやろーねとか思って食べてましたガーン


いい人やったのにね…