居るのが当たり前!!










空気のような存在!!












最初の出会いは衝撃だったのに!!














ほぼ毎日一緒にいたじゃない!!










なのに!!なのに!!









居なくなって、初めてあなたの大切さがわかりました!!












そんな事、みんなもない!?










今、俺は心から言えますニコニコパー












お前が好きですニコニコ












お前って!?














コイツ!!
























レッツゴーテッペイブログ-DVC00364.jpg


ピースライト!!
コイツとは〇才~いままで何本吸っただろう!?



浮気もせず、お前ひとすじ20年近くパー
やっぱお前じゃなきゃだめだガーン


今回の震災でピースライトがありません!!


しょうがなく違うヤツを吸っても、美味しくないショック!


一日約3箱も吸ってたヘビースモーカーだったから、ツライ!!


コンビニはほぼ全滅らしい!!
自販機にたまに残ってるとの事で自販機をチャリで4つ回ってやっと、見つけましたパー

売り切れになるまで買おうと思ったらなんと3個で売り切れしょぼん


誰か見つけたら、買い取るんで探して下さいパー