おっすニコニコパー

オラ悟空 (>_<)パー

チケット祭、2日目が終了しましたキラキラ


結果は!?

微妙ガーンチケットを持って来る人がすくないダウンダウンダウン


チームL.G.T.は新規のお客様と話したくてたまらないのにガーン


そんな中、チケット祭前の夕方5時から佐賀市民文化会館で佐賀学園高等学校吹奏楽部第20回定期演奏会に行ってきましたニコニコパー


レッツゴーテッペイブログ-DVC00376.jpg


レッツゴーテッペイブログ-DVC00377.jpg


L.G.T.がいつもお世話になっている、先生の娘さんが演奏されるから協賛を出してたんですキラキラ


お礼にチケットを2枚頂いたので
アップアップアップアップ行ってみると!?


凄い!!
正直高校生の演奏会ということでナメてましたガーン

会場は1600人の超満員キラキラ
演奏はかなりレベル高く、マーチングあり、ミュージカル風なのありで感動しました!!


やっぱり、なんでも参加するもんですねパー


今日はチケット祭、最終日キラキラ
最後まで全力で頑張ります!!