みんなおはよニコニコチョキ

朝、起きて佐賀新聞のチラシを見てると、大川の工業団地で家具の大売り出しがあってるとの事キラキラ


本棚が欲しくていざ大川へ走る人走る人走る人走る人


しかし!!会場に行くと、出店とか準備してるショック!

まさか!!まさか!!まさかの!!

明日からショック!

せっかく大川まで来たのにショック!


考えても、しょうがないので、ご飯へチョキ


この前、ヒーマンさんのblogを見てたら美味しそうな鰻がアップアップアップ


という事で鰻を食べにチョキ
『富松屋』へ走る人走る人走る人


レッツゴーテッペイブログ-DVC00313.jpg


かなりの有名店ですキラキラ

ガッチリ鰻を食べるのは約二年ぶりぐらいかな!?


ていうか、鰻っていつ食べる!?多分普通の人たちはお昼頃が多いだろーけど、
俺達、水商売!!
朝起きて、すぐ鰻はキツイしガーン
夕方に行くと、白焼きとビール&日本酒で鰻重まで辿りつかないガーン

寿司なら、飲んだ後の〆にチョット摘む事はあるけどキラキラ
〆に鰻はありえないよねガーンそんな感じで久しぶりに、頼んだメニューは、
『せいろむし』



レッツゴーテッペイブログ-DVC00311.jpg
レッツゴーテッペイブログ-DVC00312.jpg


久しぶりの鰻、やっぱり美味いねニコニコ
ふっくらですアップアップアップ

あと、肝吸いうまいねキラキラ

チョット豪華なランチでしたニコニコ