みんなお疲れニコニコパー

まだまだ佐賀の町は冷かねダウンダウンダウン

そーいえば、元スタッフのキョウスケが今日沖縄に帰ったよパー


キョウスケのblogによると沖縄は、もう半袖で大丈夫らしいアップアップアップ


羨ましいですねガーン


そんな中、昨日のL.G.T.は宮崎、東京、からのお客さんが来てくれてキラキラ
楽しかったよチョキ


のりぞーは新規一転、一人暮らし始めて髪の毛もサッパリなってますよキラキラ



レッツゴーテッペイブログ-DVC00309.jpg


なんで、豆腐かわかんないけどねガーン


後、今年からL.G.T.の看板犬が加わりましたキラキラ


コイツですキラキラ


レッツゴーテッペイブログ-DVC00310.jpg


名前はO次郎キラキラ
ちょっと大きいけどチワワの8才男の子です!!

普段は俺と生活してますが、一身上の都合により、
店の営業中は非常階段にいますガーン


普段全然、吠えないのに、なぜか!?
のりにだけ吠えますショック!


今度、階段を覗いてみてキラキラ