みんな、明けましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。
今年はL.G.T.も三年目!!
石の上にも三年といいますキラキラ
今年をある意味節目の年と思って頑張りますニコニコパー


年末からブログさぼり気味ですみませんダウンダウンダウン


ブログチェックしてくれてる人からサボりすぎやろパンチ!注意されながら………ガーン


言い訳ですけど、年末は水商売11年目でもやっぱキツイねショック!


ブログネタも沢山あったですけど……
まずは31日は昼2時から店の大掃除ですパー
体力的にも俺含めスタッフも限界に近かったんで、年明けて落ち着いてからしよーかって思ったけど、
一年間お世話にになった店だから、眠気と疲れの中、ヒューヤ、ノリも頑張ってくれましたキラキラ

今年の汚れは今年のうちにってね音符音符音符


その後、毎年恒例の年末焼き肉へ走る人走る人走る人走る人

行ったお店は西部環状線の『華森』へ




レッツゴーテッペイブログ-DVC00278.jpg
レッツゴーテッペイブログ-DVC00277.jpg

年の暮れにもがっついてるヒューヤですパー


レッツゴーテッペイブログ-DVC00279.jpg


その後1時までL.G.T.を営業して、師匠の店『BRATTO』へ新年の挨拶をキラキラ
マースターの許可をえて久々のブラットのカウンターの中へ入るとキラキラ
懐かしいですねニコニコパー
俺の水商売の原点がここにあるんです!!


ブラットの従業員で俺の弟弟子の基成です!!



レッツゴーテッペイブログ-DVC00280.jpg


しっかりしろ!!ガーン

つづきますニコニコ