みんなお疲れニコニコパー
今年も後、少しキラキラ
今日は朝から新居の家具を買いに大川の先輩の店へ走る人走る人走る人走る人



まずはリビングのテーブルをキラキラ


6万5千円のテーブルが先輩のご好意で3万円にニコニコ
感謝ですキラキラ


その後、ダイニングテーブルを選んでると、
チョーカッコイイ食卓発見キラキラ

しかし!!値段がショック!
予定金額の3倍ショック!
散々迷ったけど毎日使うもの!!
思い切って購入ガーン



その後、久々に大川のラーメン屋の『石井商店』へ!!


レッツゴーテッペイブログ-DVC00271.jpg


場所は大川バッティングセンターの前にあります。

頼んだメニューはラーメンキラキラ


レッツゴーテッペイブログ-DVC00270.jpg


しかし!!昨日のヒューヤの誕生会でかなり二日酔い気味の俺ガーン
なんか、薄く感じましたショック!

ラーメンが悪いんじゃなく俺の体調が悪いんですしょぼん


その証拠にお客さんは引っ切りなしに入って来ますキラキラ

今度、体調がいい時にリベンジしようと心誓いましたガーン