みんなお疲れッス!!

27日の朝、ヒューヤとお客さんの誕生日プレゼントを買いにゆめタウンへ
走る人走る人走る人走る人走る人


しかし!!
ヒューヤのプレゼント、何買っていいのか
解らないガーン


服かアクセサリーって思ったケド

ヒューヤの私服は個性的なんで理解に悩むショック!


結局、現金が1番って事で現金に決定!!
(金額は秘密だけどね)ガーン

その後、お客さんの誕生日プレゼントを買った後、
お腹もすいたので、
大好きなお店『たんたん』へ走る人走る人走る人走る人走る人



レッツゴーテッペイブログ-DVC00269.jpg


頼んだメニューは、悩んだあげくいつものたんたん麺キラキラ
後、広島カキのあんかけ飯!!


レッツゴーテッペイブログ-DVC00266.jpg

やっぱりウマシチョキ

あんかけ飯はカキがプリプリアップアップアップ


レッツゴーテッペイブログ-DVC00265.jpg


今、たんたんの1番のオススメメニューらしいですキラキラ

こちらは、一緒に行った子が注文した、『カキのあんかけ麺』!!


どうしても、たんたん麺は譲れないけど、このメニューもマスターのイチ押し気になってツレになかば強引にチョイスして貰ったよキラキラ


レッツゴーテッペイブログ-DVC00267.jpg


一口頂くと、ガーン
醤油味のスープとカキのプリプリ感が最高ですアップアップアップ

やっぱり!!たんたん最高に美味しいよキラキラ
夢中で食べてる、ある視線がビシビシ、その先には!!


レッツゴーテッペイブログ-DVC00268.jpg

彼が!!
わかるかな!?
元、メンズバーのマスターですパー

久々の再開でしたニコニコ