みんなお疲れッスパー


昨日のクリスマス調子に乗りすぎてかなりの二日酔いですダウンダウンダウン


そんな中、今日の夕方5時から定例飲み会のデブ会へ走る人走る人走る人


正直5時からはキツイですショック!

行ったお店は駅の北側にある『申子』


前から行きたいと熱望してたお店ですグッド!

まず頼んだメニューは、

刺身の盛り合わせニコニコパー


レッツゴーテッペイブログ-DVC00261.jpg


無茶苦茶、豪華でしょニコニコ


その後イカ大根と白子



レッツゴーテッペイブログ-DVC00259.jpg
レッツゴーテッペイブログ-DVC00260.jpg


4品目はごぼうの天ぷらチョキ


レッツゴーテッペイブログ-DVC00263.jpg


ごぼう自体が普通のごぼうと違う種類のごぼうらしいキラキラいもみたいにホクホクですニコニコチョキ


5品目は地鶏の焼き物!!


レッツゴーテッペイブログ-DVC00264.jpg


皮がパリパリキラキラ中ジューシーアップアップアップアップアップウマシニコニコ


最後に肉豆腐キラキラ


レッツゴーテッペイブログ-DVC00262.jpg


流石!!高級店、すべてが美味しかったですアップアップアップ
申子は日本酒の種類が豊富なお店なんで今度はガッチリ日本酒を飲みに行こうと思ってますパー


今日もL.G.T.頑張っていくんでヨロシクアップアップアップ