みんなお疲れニコニコパー


今日は昼2時から店のご近所さんの集まりに走る人走る人走る人



その後、高校時代から通ってるお店に昔は八幡神社の前にあったけど、今は中央マーケットにある、『定食屋にしむら』へ走る人


77831081さんのブログ-100616_153809.jpg



頼んだのは、ハンバーグ



77831081さんのブログ-100616_150455.jpg


みてラブラブ!このボリューム!!
これでも少なめにって頼んだのにガーン


おばちゃんにとっては、俺はまだ高校生のまんま止まってるんだろうねガーン

食べ終わる頃に、一言



『ご飯おかわりにカレーかけてあげるよ』とショック!



ありがたいけどガーンおかわりも出来ないってパー



昔から楽しいお母さんで今日も俺が食べ終わるまで、しゃべりっぱなしニコニコ
変わってないねパー



帰りぎわに、『あんた商売してるなら持って行き』ってお土産貰ったよ!!



これ!!



77831081さんのブログ-100616_154956.jpg


わかるかなラブラブ!
わかる人にはわかるげど!!


超プレミア!!
九重のWAHAHAの招き猫ラブラブ!


俺も昔、2時間かけて九重まで買いに二回も行った事があるんだよガーン



でも抽選に外れてショック!
それくらい手に入らない一品!!



おばちゃん有難うニコニコパー


これで仕事がんばるよニコニコ