今日は昼12時30におめざめひらめき電球まだ前日のお酒が残ってるショック!こんな時に行くお店がここ

77831081さんのブログ-100409_144834.jpg

「麺屋ぶらっくぴっく」
一年位前に高木瀬の一休軒で修業されて独立されたお店です。場所は南バイのダイレックスの西側になります。


店に入ってラーメンラーメンを注文すると、マスターが一言「さっきHさんが来てたよ」との事、何!!またしてもかと思ってしまったガーン
Hさんはある飲み屋さんの従業員さん、このぶらっくぴっくにはこの業界では俺が一番行ってると自負してましたガーンある週三日連続でラーメンを食べに行った日にマスターにそろそろ俺にミスターぶらっくぴっくM.B.P.の称号を下さいと言ったら……「まだ早い」と一言!!なんとHさんは週に4回来たとの事、恐るべしHさん!!
そんなHさんと俺がこよなく愛するラーメンラーメンがこれです。


77831081さんのブログ-100409_143537.jpg

このラーメンのスープを飲んだ瞬間に体の中の残酒を洗い流してくれるんです。ニコニコパー 身体中に広がる豚骨の甘味、最高ッスパー

よかったらみんな行ってみてねアップアップアップ


今日は金曜日がんばるぞパンチ!