稼働記録 6月18日 背中に十字架を背負うもの | ゆたぽん(from 29-)のブログ 

ゆたぽん(from 29-)のブログ 

~パチスロと程よい距離と向き合い方を~

新台入替初日




これ

見に来た



たまたま
ですからね


ええ

たまたま



わたしなんかのブログ

見てる人なんて

特定の方々の方が

多いに決まってるんで

一応ね

一応


言い訳してみました


特に

深い意味はありません

深い意味はありませんが

意味はあります




はい




そして

すみません

試打動画

みてません


見ようとは思ってたんですよ


だってね

わたしだって

だてに
かわい子ちゃん好き
やってる訳じゃないんでね



言い訳しまくったんで

以下

感想




初打ちで素直に思ったのは


こうなったら

どうなるの?



でした



解析見るかぎり

ボーナスとARTの確率は

そこそこ重たい

と感じました




たぶん要が

この十字架揃い

からの

何か


ってのは

理解出来たんですよね


十字架には

白と黒

があって…

みたいな

優遇されてるの

あるらしい



ふむふむ


おもろー
じゃないですか!







でもね









たぶん








6が

クソ
おもろー

なんだと思われ




最初のBIG



レイナからのサジ


そのあと




サジ

からの





レイナ(ヴァンパイア)




きたえり



さや

たたかって


30分の出来事でした




なんかさ

きんぴら

って

しってます?



熱々で出てきたら



推し変



しますよ!






るんっ♪

IN 250
OUT 635