朝早くから失礼します。

ユウスケです。

温かいコメントにとっても
感謝しています。

少なくとも数名はメルマガを
読んでいただける方がいる
だけでも、もうスタートする
ことは確定です笑

まぐまぐでのスタートとなりますが、
恐らく承認されると思います。

かなり前にも同じようなことを
考えていたのですが、サンプル
配信号に不備があり、承認
されなかった経緯があるんですよね。

今回はすろ天のとある原稿を
サンプル号にしたので、特に
問題ないようです。

さてさて。

今日から2泊で東京に行ってきます。

今月の収支は前回記載した収支で
確定となりました。

少ない稼働日数にも関わらず、
目標をしっかり達成したことに
安堵しつつ、少しだけ休暇を
楽しんできます^^

来月もしっかり稼働していきますし、
今後はメルマガの補足的な意味で
このブログでの更新をしていく
つもりです。

これからも皆様よろしくお願いします!