珍しく二日連続更新です笑

札幌近辺にお住まいの方が
見ていれば伝わりやすいかも
しれないですが、最近の
店状況はなかなかに厳しい
ですよね。

3~5月としっかり稼働して、
+85万円程度の結果を残して
きました。

稼働店舗は主に4つ。

あくまでもジャグラーシリーズに
高設定を使ってくれている店舗
メインでしたが、出来るだけ
ジグマにもならないように
稼働しています。

どこのお店も長く通っているので、
ある程度の既得損益はある
つもりですけど、とは言っても、
出来るだけがっつかないように
していたり。

曜日毎、日付毎に稼働店舗を
変え、自分の稼働店舗を
長く使えるようにしている
結果がプラス収支になっていると
思っています。

ちなみに収支の大半はジャグラー
シリーズで残していますが、
最近では朝一からのART機稼働も
していますし、天井狙いや、
ゲーム数狙いもします。

かなり基本に忠実な稼働だったり
するんですけど、また新たな
稼働スタイルや店舗は模索
し続けないといけないですね。

何よりも札幌の店舗において、

「EXへの設定6投入率」

が、すこぶる減っています。

これが今の札幌の現実ですが、
であれば違う方法を考えれば
いいわけですよね。

「105%以上の機械割」の台を
打つために。


軽く告知です。

改めて、メールマガジン配信の審査を
受けております。

すろ天のあのスタイルで書く久々の
原稿ですので、若干緊張しています。

一人でもご覧いただける方がいれば、
配信していきますので、何卒
よろしくお願いします。