またご無沙汰でした。。。

日曜日から三連戦。

ずっとマイジャグ2を
打っていました。

3日トータルで30622G
回し、プラス14万ほど。

ずっと推定5を打っていました。

今月は絶好調で今日までの
収支がプラス336200円。

先月のマイナス収支を
考えてもよくリカバリ
できています。

三日共同じ台の据え置きが
あったからこそのフル稼働
でしたが、久々のほぼ
マックスに近い稼働で
おつかれモードです。

明日も朝からの予定なので、
早めに休みます。

最後に。。。

札幌にお住まいの方は
お気づきかもしれませんが、
EXへ6投入率がひどいですね。

僕のテリトリーでは現在
ほぼ皆無です。

僕の稼働ブログに朝からEXを
打つ機会がほとんど訪れない
のは、まさしく6の少なさから。

5でもいい!と妥協してしまう
と僕のこれまでの考えを
全否定してしまうので、
当分朝からEXは無しの
方向で。

ちょっとした戯言でした汗



iPhoneからの投稿