マヌケなアタシ | 自己実現ダイアリー☆

自己実現ダイアリー☆

OL引き寄せダイアリー☆本当の自分に戻るまでの道☆→リブログダイアリー→自己実現ダイアリー
日々の学び、出来事をアウトプットしていきます!

このブログが偶然友人に見つかり、なんか恥ずかしい思い。

「OL引き寄せダイアリー」って爆


とゆーわけで、リブログブログとしてプロフィール書き換えました。

まもなく今まで書いたブログは、自分しか見れないよーにするつもり笑い泣き


だってすごーい恥ずかしいからw



で、で、で
最後になるであろう直筆ブログ。


私の超苦手from幼少期

時間の逆算

久々これでやらかして

超スンバラスィー
ワインセミナー1時間のうち40分を無駄にしたとゆー

バカバカバカバカ

私のバカ


で、電話したワインセミナー担当さんが素晴らしく優しー上に

ケータイも座席に忘れたワタクシえーん


そんな私にケータイを届けてくれたおんなじすたっっふーさん

「もう私今日ダメダメですね笑い泣きあせるあせるあせる
と言う私に

でひとこと
「そんな日ありますよね〜」


神かよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなリラックスしまくりの休日ですた







皆さま

では、


これで最後かもだけど、

お元気でぇぇぇぇ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ