”(完結編)私の悩みが一瞬で消えた「魔法のお話」” | 自己実現ダイアリー☆

自己実現ダイアリー☆

OL引き寄せダイアリー☆本当の自分に戻るまでの道☆→リブログダイアリー→自己実現ダイアリー
日々の学び、出来事をアウトプットしていきます!



うわ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

まさにそうや〜!

またもや田宮様ラブw





ちょうど、お昼を食べるメンバーが、


一人はめっちゃ私の言うことを「うんうん」って親身に聞いて、私の気持ちを理解してくれてるって感じてる。

でももう一人は、私が話を聞いてほしいときになると、うつむいて、話すらきーてるのかきーてないのか分からん爆
それで必ず私の気持ちを受け入れてくれなくて、全然違う自分の意見を言ってくる爆
そんなのききたくねー!笑
全然私のことわかってない!笑
とか思ってた爆


でもバランスとってたんか爆