皆さんこんにちは!

佐賀県佐賀市にあるゆめか整骨院&パーソナルトレーニングジムGOALの川﨑です😊


最近では健康番組でも「腸」が健康や美容のキーワードで多く取り上げられているのをよく見かけるようになりました。


現代では二人に一人がガンになるとも言われていますが、その中でも日本女性の死亡率トップとなっているのは大腸ガンです。


そんな腸ですが人間の臓器で一番初めに出来る部分で世の中に腸のない生き物は存在しません。

その腸をキレイにしてあげると様々な体に良いことが起きてきます。


その中でもこのブログをお読みいただいている方で

食べ過ぎてお腹の中がムカムカする、なかなか便が出ない、便秘で困っているというようなお悩みを抱えていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


今回はそんな方にオススメの便秘スッキリ系サプリメント!

“フローラサポート”で毎日爽快の100%植物由来の乳酸菌サプリメント 


バケツいっぱいのヨーグルト分の乳酸菌をコレ1包で!!

『フローラバランス・グランプロ』



塩を一切使わない長野県・木曽地方の伝統食である

“すんき漬け”由来の植物性乳酸菌と152種類の国産植物由来の「酵母」 

を配合していて、植物性ナノ型乳酸菌を2,000億個も配合しています。 




乳酸菌といえば有名なのはヨーグルトですよね。

ヨーグルト100gあたり乳酸菌は10億個存在しています。


今回ご紹介する『フローラバランス ・グランプロ』は

なんと!!ヨーグルトの200倍もの乳酸菌が配合されていることになるんです!!


皆さん一度にヨーグルト200個食べれますか?私は流石に無理なのでコレ1包で体の中に摂取しています。笑


「腸内環境の良し悪し」の決め手は善玉菌と悪玉菌のバランスです。 

善玉菌の活性と悪玉菌の排泄に乳酸菌(死菌・菌体成分)が役立つのです。 


暴飲暴食が多い方へ。

食べ過ぎ飲み過ぎは、消化不良を起こします。

そして消化不良は悪玉菌を増やす最大の原因となってしまいます。 


『フローラバランス ・グランプロ』は食後に11包摂取すると、個人差はありますが、約10日~2週間で腸環境にキレイになり始めて、便の匂いにも変化が出てきます。 


便の匂いがきつくないのは、腸環境が整っている証拠。

逆に匂いがきついのは、腸の中で食べ物が腐っている状態です。 

便は体からの「便り(たより)』です。日々チェックしてあげることで皆さんの健康状態の指標にもなりますのでぜひ飲まれた際は便もチェックされてみてください。


また夏休みやBBQ、あとはバイキングなどで食べ過ぎてしまったり、ちょっと便が溜まり気味かもという方にもオススメの商品です。


しかも消化に時間がかかるとどんどん栄養を吸収してしまい代謝も後回しになってしまうため肥満の原因にもなってしまうのです。


さらに腸内環境が良くないと

幸せを感じるホルモン

「セロトニン」がうまく分泌されません。


また食べ物を分解する腸内細菌が

弱ってしまうと食べ物が上手に吸収されず

体に必要なホルモンなども作られず

ホルモンバランスが乱れていきます。


そうなるとどうなるか。

些細なことでイライラしてしまったり、

なかなか気分が上がらなくなったりしてしまいます。


逆にいうと身の回りでよくイライラしている方を見かけませんか?

その人も実は腸が荒れていて汚れてしまっているのでイライラしているのかもしれませんよ。笑


そして、腸が荒れると肌も荒れる!

女性であれば美肌にも

影響が出てきてしまうんですね。


『フローラバランス・グランプロ』は

エステプロラボ様という企業の商品で、

女優さんやモデルさんなど有名人の方ご愛用の美しさ、特に内面からインナービューティーの部分でパリコレなどでも活躍している商品となっています。



憧れの有名人のように性格も見た目も「超(腸)美人」になるためにもまずは腸内環境を整えましょう!!


ということで

消化力を助ける

腸に負担のかからない

植物性乳酸菌が一度にしかも莫大な数摂取できる

『フローラバランス・グランプロ』がおすすめなんです‼️


お肉が多く食べる方

小麦が食事で多い方

お通じが毎日無い、便秘が気になる方

💩の色が黒い方


私のことだなと思い当たることがあれば

まずは植物性由来の発酵食品を

積極的に摂る意識をしてみて下さい。


納豆、味噌、ぬか漬け、お漬物

醤油麹、塩麹、キムチ などですね。


これらが毎日取れていない

しかもお肉も小麦もをよく食べているなら

ぜひ「フローラバランス・グランプロ」に頼ってくださいね


「超(腸)美人」を目指すためにも腸内環境を整えて

体の内側から美しい状態である

インナービューティーを作り上げていただければと思います!


今回も最後までお読みいただきありがとうございました😊