えぇえええええ!
【ペタ】サービスが10月で終了!? 

                   \(◎o◎)/マジカヨ!!

詳しくは、このページを☆
        ↓
https://ameblo.jp/staff/entry-12620600922.html
     

 

最近 忙しくて、ブログを書けない俺にとって、
「ペタ」機能は、メチャ重宝していたのになぁ~
                    _(_ _;)_マイッタ…

まっ!
終了しちゃうんだから、しょうがないか☆
    いつもの如く、立ち直りは早い! (〃⌒▽⌒)ゞえへへ♪



ってことで~
10月の「ペタ」終了後は、
この「ブログ」の「いいね」

「ペタ」代わりに使用します!
そう!
「いいね」をクリックして頂いた方には、

必ず「いいね」返し訪問いたします!
 

そして、そして~

最新投稿の自分のブログに「いいね」を

希望される方は、再度ココのブログの

「いいね」をクリックし直して下さい☆

「いいね」返し訪問に伺うとともに、

ブログも ちゃんと読ませて頂きま~す♪

     華麗に爽やかに「いいね」返し!( ̄^ ̄)ゞビシッ!

  ってゆ~か、ブログ書け!
            ヾ(〆`O´)ツ======θ☆(o_ _)oカ~ン



※最近、ドハマりしているもの 
   「モモウメ」 コレね♪
                  ↓
https://www.youtube.com/channel/UCDNvEu0mHE4wMbbrnUL9mOA
    
 

えっ?
最近、ず~~っとブログページにリンクされているから

知っていたって?

だって、
キャラがたってるし、テンポもいいし、

とにかく めちゃオモロイからさ~♪
   ヾ(▽⌒*)ダハハo(_ _)ノ彡_☆バンバンバン!!


 

※最後に~
 今のところ、土日限定の出没なんで、
 その点はご容赦お願い致します☆ (o v_v)o

 

フォローしてね!

 

ペタしてね

 ともかく、「ペタ」機能が終了するまでは、

 今までどおり「ペタ」返しも しま~す♪

         今後トモ ヨロシク~♪o(*^O^*)/☆,。・:*:・゚´