皮を むかずに
を ガブリ♪
キウイも そのまま丸かじり

キウイ 
    ※panporin様の画像をお借りしました


ダメーー!!
面倒でも、皮は むかなきゃ!
それに
キウイは産毛がいっぱいあるし、
ノドを痛めても知らないぞ!
 

こう思った方が 多いのでは?
             \(_ _;)/ コレダカラ男子ハ




でも
これら2つを読んでくれる?
        ↓
http://matome.naver.jp/odai/2135978417695123101

http://みお.net/3566.html



ねっ?
皮ごと食べている人は、意外と多いんだよ♪
しかも
皮は栄養満点だったりもする♪
                   w(*゚o゚*)w 知ラナカッタ!

ってゆ~か
皮に極近い実のトコは、
最高に甘くて 美味しい~
数回も試したら、きっとクセになっちゃうはず♪
         o(*≧∇≦)o好きになっちゃうぅ~ 〈byシソンヌ〉




とはいうものの、
今までの食習慣を いきなり変えるのは、
かなり抵抗があるよね?
しかも 
熟す前の皮は、ちょっと硬くて お薦めできないし…

やっぱり
最高に美味しいのは、
実も皮も 熟す直前

だから
初めて試す人は、
ちゃんとしたモノを 丸かじりしよう♪
                 o(≧▽≦)oうみゃああああぁ♪

 



 

そう、そう!
長持ちさせる保存方法
知ってるかな?

タイミングよく熟させるためにも、
知らない方は、是非 読んで下さいな♪


柿の保存方法

http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/kaki2.htm

キウイの保存方法

http://www.h5.dion.ne.jp/~siosai/page_79/index.htm





ちょうど今頃 スーパーで安売りしているから、
興味のある方は、試してみては?
目からうろこかもよ♪ (#^.^#)





 お・ま・け♪

昨日の「なう」で紹介したCM動画(コカコーラ)
      ↓
https://www.youtube.com/watch?v=1veWbLpGa78

笑いって、ホント うつるよね♪
インフルエンザはイヤだけど、
こんな伝染なら、大歓迎だぁ~♪ o(*^O^*)o


   ペタしてね