最初に紹介するのは、
やっぱりディズニー♪

ティルトシフトとの相性がいいし、
ディズニーそのものが「おもちゃ箱」だもんね♪ (#^.^#)

http://www.youtube.com/watch?v=xFpSrXJWITY

http://www.youtube.com/watch?v=HyZfIlxwsfI

BGMのチョイスが絶妙で、
見ているだけで 楽しくなっちゃうぜぇ~♪ o(*^O^*)o



おっと!
日本だって負けてないよ☆

ってことで、
京都を散策してみよっか♪(*^ー゚)b

http://www.youtube.com/watch?v=KCdZB6X1fu8



そして~
コレも外せない!
ユニクロ・カレンダー
    
 ↓
http://www.uniqlo.com/calendar/?cID=JP&aID=13107







どう?
ティルトシフト・レンズって、面白いでしょo(*^O^*)o


では、最後に~
もう一度、海外へ飛んでみよっか♪(*^ー゚)b

<クレタ島>

http://www.youtube.com/watch?v=cZ_WREdvNb0


<スイス>
http://www.youtube.com/watch?v=WN-QKnmzDNY


まだまだ たくさ~~んあるけど、
今回紹介するのは、ここまで♪ (#^.^#)


次回は、
タイムラプス(コマ撮り)について書く予定で~す♪ o(*^O^*)o










入居者募集♪
お菓子の家に住んでみたいって思わない? o(*^O^*)o

今回募集するのは、
ピグワールドにて、現在イベント進行中の
バレンタインハウス(4軒)

入居条件:ピグともさんであること」 ただそれだけ♪ (#^.^#)

ワールド(チョコハウス)

バレンタイン板チョコハウス(ホワイト)画像右上
   バレンタイン板チョコハウス(ミルク)画像左上
とんがり屋根の板チョコハウス(ホワイト)画像右下
とんがり屋根の板チョコハウス(ミルク)画像左下

  ※1、2、3⇒GET済み  
        4⇒2/12(火)20:20 GET♪ (*^^)v。・:*:・゚´


『入居した~い♪ヾ(≧∇≦*)〃』と、お考えのあなた♪
建物番号を明記の上、コメントないしメッセージで 教えて下さいな♪
もちろん 早い者勝ちです♪

ご応募、お待ちしていま~~す♪ ★ミ(*^▽^*)ノ彡★

    ※現在の応募状況(2/17 10時現在)
        入居済空き 入居済 入居済♪






ところで~
ピグワールドが 一気に過疎り始めてない?
年度末に向け 課金収益を増やそうと、
イベントの難易度を一気に上げたもんだから、
ユーザーの大ひんしゅくを買い、愛想を尽かされたってカンジかな☆
あれじゃ 誰もついてこないし、
さすがの俺も、ちょい熱が冷め始めたわけで…   ( ^ _ ^;A) ったく…

肝心のゲーム仕様はというと、
土地は狭いし、通常クエが追加される気配もないし、
遊び要素が枯渇状態だもんなぁ~

運営さん、童話「北風と太陽」は 知ってるよね?
次の一手を誤ったら、詰むよ…      \(_ _;)/ ヤレヤレ  

       ペタしてね