新年一発目のネタだし、縁起モノがいいよね♪
ってことで~
幸せを呼ぶモノにするかぁ~♪ o(*^O^*)o
さて
な~~んだ?(*^ー゚)b


青い鳥? 
四つ葉のクローバー

えっ?
お金とか宝石
それじゃ即物的すぎるって…  ( ^ _ ^;A)アセアセ…


おそらく
半数近い人が四つ葉のクローバーって、
答えたんじゃないかな♪ 

なぜそういわれるのか、
その理由は… 
     ↓
http://happy-clover.com/about

花言葉が「私のものになって」だとは☆
                 知らなかったぜ~ ( ..)φメモメモ


そして~
四つ葉のクローバーといえば、
この放送を抜きにしては 語れないかも!
「探偵ナイトスクープ」ファンならご存知のアレ!
          ↓
http://www.youtube.com/watch?v=AdAW0OgmLYM

純真無垢の子供の前では、
現代科学の常識なんか、あっさりと凌駕されちゃうんだよなぁ~
                        w(*゚o゚*)w スゴスギィ~~!




ところで~
みんなは 過去に最高何枚のクローバーを見つけた?
4枚? 
5枚?
ちなみに 俺は、6つ葉まで見つけたぜ♪ (*^^)v。・:*:・゚´


何かコツがあるのかって?
よっしゃ!
お年玉代わりに、ココのブログを紹介するか☆
ノウハウが凝縮されているので、
間違いなく幸せを手に入れられるはず♪  (* ̄ρ ̄) 内緒だぞ
        ↓
http://iclover.hamazo.tv/e2666235.html








さ~て、ここで問題!
ギネス記録は、何枚でしょうか?(*^ー゚)b

10枚?
20枚?

いや、いや、まだまだ~
ギネス記録は な、な、なんと!
56枚 
しかも 日本人だよ! w(*゚o゚*)w ワオォ~~!

その写真は、コレね♪

56葉クローバー

56葉クローバー2 

で、
詳しい記事は、コレ♪
     ↓
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092001000363.html


60年以上かけて自然交配を続けたとは、
いかにも コツコツ型の日本人らしいよね♪ (#^.^#)


クローバーはあっても、
苦労話(クローバなし)とは、これいかに~
                          <(`^´)v 決マッタ!
      自慢げに言うな!
             ヾ(〆`O´)ツ======θ☆(o_ _)oカーン




お知らせ
多忙のため、ブログ更新は 隔週になります(年度末まで)
次回は 26日(土)の予定です    (o v_v)o申し訳ない!

      ペタしてね