鉄拳のパラパラ漫画は、覚えているかな? (#^.^#)

だいぶ前に書いたけど、
……おっ!
これ、これ♪

『鉄拳「振り子」&【泣ける動画】を一挙に紹介♪』
         ↓                        (3/31記)
http://ameblo.jp/777yakkun/entry-11208875023.html

ついでに 
泣ける動画も また観ちゃう?
                  久し振りにさ♪ o(´^`)o ウルウル…



それにしても~
鉄拳の「振り子」は、感動したよねぇ~♪
あれから もう八ヶ月も経つんだ…
                   ・:*:・(*´ー`*)トオイメ・:*:・

     ※予想どおり、当時のリンク先動画は削除されていたので、
      別の生きてる投稿に、差し替えておいた♪ (*^^)v。・:*:・゚´







ところで、
その「振り子」が、その後どうなったのか
知りたくな~い?(*^ー゚)b

はい!
この記事、読んで~♪
    ↓
http://rocketnews24.com/2012/10/30/262290/

英国のビッグバンド「MUSE」の公式PVになっていたとは!
                          w(*゚o゚*)w スゲェエエエエ!

記事中にも埋め込まれているけど、
その完成版のPVは、コレね☆
      ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Oq5UkOPivYo

さらに 完成度がアップしてるじゃん!
                       o(T^T)o ウ、ウ、ウ…




で~~
話しは、これで終わりじゃないんだ♪
鉄拳の最新作なんだけど、もう知ってる? (#^.^#)

知らない人のために、
はい!
この記事を☆
    ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00000533-bark-musi

そして
その最新作は、コレね♪

<馬場俊英「弱い虫」 絵:鉄拳
http://www.youtube.com/watch?v=J-4D6P4Fctw


まだ一ヶ月経っていないのに、
視聴回数200万回突破とは!
                   \(◎o◎)/凄スギィーーー!








そして~
もう一つの動画は、イチロー
夏頃から流れているユンケルのCMなんだけど、
見たことあるかな? (#^.^#)

上部に紹介されている3部作ね☆
     ↓
http://www.yunker.jp/miracle/index.html


『良く出来たCGだなぁ~♪』って思いながら見てたけど、
下の2つ(Special Movie)を見てビックリ!
『えっ! ガチなの!?』
  w(*゚o゚*)w ワオォ~~!




「その下の2つも、実は CG」っていう批評もある☆
でもさぁ~
『イチローなら やっちゃうかも~
って思った方が、夢があっていいよね♪  o(*^O^*)oあはは♪








おまけ~♪
      
  ホビットの寝言♪
o(_ _)o ムニャムニャ

  1:ガンダルフ⇒魔法の花火を打ち上げた
  2:冒険の旅に誘ったのは⇒ガンダルフ
  3:ゴラムとビルボが対戦⇒なぞなぞ
  4:ビルボの家の表玄関の色⇒
  5:サルマンは⇒のサルマン





お知らせ
12月は 超多忙のため、
次回は 来々週の12/15(土)の予定です☆ (o v_v)o


         ペタしてね