おっと!
宗教の勧誘じゃないから、ご安心を☆
宗教に関しては、無色・中立の立場だから♪ (#^.^#)

ということで~
早速 この画像から♪

キリスト


何やら ヘンテコで、ちょっと不気味な画像だって?
あはは♪ たしか~~に!(#^.^#)

じゃあ、とりあえず~
以下の指示どおりに、やってみてくれるかな?

上の画像をクリックして、原寸大にする

中心あたりの「小さな黒い4つの点」を、
  視線を動かさず、30秒間 ジ~~ッと見つめ続ける
  (まばたきしても構わないよ☆ 但し、視線は動かさないこと!)

 そして 目を閉じ、やや上向きに顔を上げる

 額の先に「白っぽい○」が現れてるよね?
  目を閉じた状態で、そのまま その白い○を見続ける

どう?
何かが浮かび上がってくるでしょ?  w(*゚o゚*)w ワオォ~~!

っとまぁ~
ここで終わってる紹介ブログが多いけれど、
驚くのは、実は ここから先なのさ!  ( ̄ー+ ̄) キラーン

 ○の中に見えていた絵が、
  黒っぽくなって 段々ぼやけてきたよね?
  そうなってきたら 
  おもむろに天井を見上げ、激しくまばたきをする!
                        ( ̄人 ̄) オォオオオオオ







最初のトライで すぐ成功する人もいれば、
数回トライしても なかなか上手くいかない人もいる☆
(一点集中してるんだけど、無意識に視線が動いちゃうらしい…)

   【11/25(日)追記】
     どうしても上手くいかない場合は、 を省略し、
      の順、やってみて下さいな☆
     これでも 絵が浮かび上がるはずだよ♪
     で、コツをつかんだらを実践してみよう☆(*^ー゚)b  







ともかく
成功すれば、間違いなく驚くから、
何度も何度も チャレンジしてみて下さいな♪
そうすれば
日記のタイトルの意味も、分かるってもんさ
                        (〃 ̄O ̄)† アーメン


はい!
お次は、この画像♪

ライフ 

これは、説明しない方が いいかな♪
とにかく
画像を原寸大にして、見つめ続けて下さい♪ (#^.^#)

コツは…
ちょっと焦点を外す感じで ボ~~ッと見るといいかも~

えっ?
さっぱり分からないし、
サッサと 答えを教えてほしいって?
                  (`Д´#)気ニナルシィー
しょうがないなぁ~
じゃあ 
以前ブログで紹介した
『相原健二 イラストレーション・ギャラリー』
3ページ目を見てごらん♪
そこに 答えが載ってるよ☆ (*^ー゚)b 







はい!
最後は、この動画♪


           ※中央の△をクリックすると、動画が始まります

ねっ!
ビックリでしょ!?

逃れようとしても、ジーーッと追いかけてくる視線
             ジーーッ( →_→)    (゜ロ゜ノ)ノヒエェー

えっ?
このドラゴンを作ってみたいって?

あいさ!
では、このブログを参照して下さいな♪ o(*^O^*)o
      ↓
http://sago.livedoor.biz/archives/51180274.html








だまし絵って、ホント 面白いよねぇ~♪

ネット上には、
まだまだ たくさんのだまし絵があるので、
興味のある方は ぐぐって楽しんで下さいな♪ (#^.^#)



       ペタしてね