いきなりだけど、
気になった動画を☆

<キューピー3分クッキング 10/29放送

http://www.dai2ntv.jp/player/index.php?item=cxY2RjNjrv_fC8vzNZys1Dcw2sXNVWJc

追記 11/8(木)
    上記「日テレ無料オンデマンド」が 配信終了となりましたので、
    その代わりとして 「ニコ動」をリンクさせます☆
    こちらで、ご視聴下さい☆  (o v_v)o
            ↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19239207


この厚焼き卵って、失敗だよね?
ふわふわ感
がないし、焦げすぎだし~  



で、
ちょっと ぐぐってみたら~

http://ichii445.blog42.fc2.com/blog-entry-99.html
       ↑
これだよ、コレ♪
これが成功例だよね♪
見るからに 美味しそうだしぃ~♪ (@^¬^@)じゅるっ

さらに
美味しく作るコツを ぐぐってみたら~
あった、あった♪
こういう時は「ためしてガッテン」だよね♪
                    ☆ミ凸ヾ(^O^@) ガッテン、ガッテン!

http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20060823.html




たかが 卵焼き、されど 卵焼き!

たしかに
卵焼きは 基本でありながらも、結局は一番難しい!って言われる☆
でもさぁ~
焦がすくらいなら、とろ~り半熟の方が美味しいと思うけどぉ~
見た目もキレイだしね♪ (#^.^#)


っなわけで、
やっぱり 失敗だよね?
キューピーさん、録り直した方がいいよ~
このままじゃ、藤井さんも 料理研究家としてヤバイよ~ 

まっ、
好みの問題もあるし、どうでもいっかぁ~  o(*^O^*)oあはは♪





お ま け
コピペの仕方
は、もうマスターしてるかな?
図解入りで分かりやすいサイトがあるから、
ココにリンクさせておくよ♪(*^ー゚)b
     ↓
http://members.jcom.home.ne.jp/kotori_nyan/html/kopipe.html


     ペタしてね