二週間ぶりの、ご無沙汰で~~す♪  (〃⌒▽⌒)ゞえへへ



「GIFアニメ」とパラパラつながり♪ってことで、
早速 
こんな動画を紹介するぜ~♪ o(*^O^*)o


それは~
フジTV「ワンフレーム」(関東地区:3/17(土)深夜1:40~3:40)内の企画『パラパラ漫画部門』で紹介された鉄拳の「振り子」なんだ☆


『オモロイ動画が引っ掛かったら も~けもん♪』
ってなカンジで、
とりあえず予約録画だけしておいたわけ☆


ところが、ところが!
メチャメチャ大物が釣れた!
           キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!




その前に~
鉄拳っていうお笑い芸人は、知ってるかな?
知らない人のために、こんな動画を☆

http://www.youtube.com/watch?v=kEhyiKIyOnY
        ↑
こんな芸風の芸人さんね☆(*^ー゚)b



フリップ芸人(フリップやスケッチに描いた絵で笑いをとる芸人)だし、
そこそこ期待してたけど…
ここまで やるとは!     o(´^`)o ウ、ウ、ウ…


おっと!
これ以上書いて 
ネタバレになるといけないので、
ともかく 見て下さいな♪ (#^.^#)


< 振り子 作:鉄拳 >


http://www.youtube.com/watch?v=ss0IBXZfATM


久し振りに クオリティの高い作品を見たぜ~
                        o(T^T)o ウ、ウ、ウ…


 【 追記 11/28 】
  
当時リンクさせていた動画が 削除されていたので、
  同じ内容の投稿動画を、新しくリンクさせました☆
  ついでに
  『鉄拳のパラパラ漫画☆最新作「弱い虫」 11/28記』
  の方も、観てみては?
           コレね☆ (#^.^#)
             ↓
http://ameblo.jp/777yakkun/entry-11413368353.html




ユーチューブでの注意点
 
TV番組の無許可投稿は、著作権や肖像権に触れるため、
削除対象になります☆
だから 
今は観られても、次に観ようとした時には
しっかり削除されている可能性も…
              \(◎o◎)/エッ!?消えた…?
しか~~し、ご心配なく!
同じ動画を 観ようと思えば観られるよ♪
その方法は、ずばり! 
検索さ♪(*^ー゚)b


例えば 今回の場合であれば、
ユーチューブ内において【鉄拳 振り子】で検索してごらん?
ねっ? 
いくつか HITしたでしょ?
こんなカンジで、その投稿が強制削除されていても
その後 何処かの誰かが、ゲリラ投稿してるんだ♪
                      o(*^O^*)o ラッキィ~♪
 
えっ? 
削除される前に保存しておけばいいって?
あはは♪ 
まっ、そ~なんだけどね☆
その保存の仕方について興味のある方は、
【ユーチューブ 保存】で、ぐぐって下さいな♪


ともかく~
TV番組の無許可投稿行為そのものは 絶対に止めて、
法的に問題のない視聴行為のみにしましょう☆ (#^.^#)








さ~~て
ウルウルきたついでに、
「泣ける動画」を、ドド~~ンと紹介しちゃおっか♪


『今日は泣きたい気分だから、泣こっかなぁ~♪』
っていう時に、観て下さいな♪
                     o(´^`)o ハンカチ用意!



< WALKING TOUR >
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

       ※「日本語」をクリックすると、始まるよ♪


<WEB絵本:ぶきようだけど(雪だるま)>
http://designdrill.jp/macopism/contents/shy/data/index.html


< 泣けるお話 >
http://www.youtube.com/watch?v=SNI_TnVU1kg


<東京ガス 家族の絆・お弁当メール篇>
http://www.youtube.com/watch?v=Xgp3aPR-llM


< 同 家族の絆・お父さんのチャーハン編>
http://www.youtube.com/watch?v=UiKSFqnZYVc


< 泣ける感動ムービー2【ある男の子】 >
http://www.youtube.com/watch?v=XK9XL_ggf8c


< Disappointed LOVE >
http://www.youtube.com/watch?v=u3Ua4kmTvQM



そして~~
「ニコ動」登録者には、この動画で〆かな♪
      ↓
<Starduster 「はやぶさ」~はじめてのおつかい~>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10135327


どう? 
心の琴線に触れたかな?  o(T^T)o ウ、ウ、ウ…


もし これら以外にお薦めの「泣ける動画」があったら、
是非 紹介して下さいな♪ (#^.^#)


 

ところで~ 
  気がついてた? 
  BGMがないよね?
  やっぱ 桜の時(aiko)「泣ける動画」とは、
  ミスマッチだからさ♪
  というわけで~
  BGMを 一時的に外しています☆
  だから 
  BGMが聴こえなくても 
  PCの不具合ではない
ので、
  ご安心を♪(*^ー゚)b