高性能高品質っていうけど、どこまで出来るわけ?』
                                 (@_@?)
って、
疑問をお持ちの方がいるよね?

百聞は一見に如かず!
その「GIMP2」を使って、ちょい作ってみたぜ~♪
                            o(*^O^*)o





まずは~
「今年の暑中見舞い編」

2012暑中見舞い
     ↑ 
  ※クリックすると、原寸大になります♪


そして~
「飛び出す3Dロゴ ~レインボー・ファウンテン編~ 」
3Dロゴ(レインボー)



さらに~
「飛び出す3Dロゴ ~シャンパン・スプラッシュ編~ 」
3Dロゴ(シャンパン)
 

 





ここまでイメージどおりに表現できれば 大満足~
                               (*^^)v


ただ
直感的にできない操作性に、やや難があるかな…
でも 
その点は、操作方法を覚えてしまえばいいわけだし、 
結局 慣れ次第ってコトになるのかも♪ (#^.^#)


ともかく~
ここまで出来て タダっていうんだから
ヤバすぎだよねぇ~~♪
            ハラガデブイ~\(*^O^*)/

  それをいうなら「太っ腹」!って、しんのすけかよ!
        ヾ(〆`O´)ツ======θ (o_ _)oボコッ!

間違いなく、
フォトショップの売り上げ、落ちてるだろうなぁ~
                      ( ^ _ ^;A) 同情スルゼ…







えっ? 
私なんか、絵のセンスがないから絶対無理!だって?
全然、ぜんぜ~~ん!
その点は 全く問題なし!
好奇心チャレンジ精神さえあれば、絶対 大丈夫!
だって
実際に絵を描くのは、ソフトなんだもん♪ 
                       でしょ?(*^ー゚)b







ところで
前回紹介したサイトの
「GIMPで画像編集『ブログが作りたい!』」
見てくれたかな?


ヒマな時間を見つけては、少しずつ実践していってごらん
楽しみながらマネっこしているうちに、
気がつけば 
目を見張るワザまで、マスターしちゃってるよ
               w(*゚o゚*)w ワォ~!私ってば画伯



高度に見えるワザも、基礎的技法の積み重ね☆
 努力に勝る王道なし! (#^.^#)