もう気づいている人もいるかと思うけど、
「プロフィール」の方にも BGMを流しているんだ♪
ココのブログページとは 別の曲♪
まだ聴いていない方は、
是非 一度覗いて下さいな (#^.^#)


その行き方は、
右欄にある「顔写真」の横の「プロフィール」をクリック♪
っていっても、
まだ ほとんど書いてないけどさ☆ (〃⌒▽⌒)ゞ不精者で…





そうだ!
この「プロフィール」ページにBGMを設置する方法も
簡単に 説明しちゃおっかなぁ~♪ o(*^O^*)o

 BGM設置方法 
1:マイページ左上の「クイックリンク」をクリック


2:新しく開いた小窓から、
 「ルーム」項目にある「フリースペース」をクリック


3:入力フォームに、【音楽タグ】を書き込む


  ※【音楽タグ】については、
  「OCNカフェ会員の皆様へ♪」(一番最初の投稿日記)
  内にリンクされている「情報交換掲示板~降雪に描かれた
  アドレスたち~」の『[9]「音楽タグ」について』を、
  見て下さいな♪


4:記入後、下部にある「保存」ボタンをクリック

 
         以上で~~す♪ o(*^O^*)oお疲れ~♪



こっちも 気分次第で、
ちょこちょこ曲を変えよっかなぁ~♪ o(*^O^*)oあはは♪
   
そんなヒマあったら、プロフ書かんかい
          ヾ(〆`O´)ツ====θ☆(o_ _)oボコッ








※小耳に挟んだ裏ネタ

嵐の櫻井翔AKBの大島優子
この二人が主演するドラマSPが 
2月からクランクイン(放送は4月上旬)
とはいえ 
超多忙な2人だから、共演シーンを撮りたくても 
ロケを敢行する時間がない!

というわけで~
な、な、なんと!
緑山Sに 駅ホーム&駅前の巨大セットを造っちゃったとか
                          \( )/スゴッ!

しか~~し!
戦中戦後の教師モノで、数字とれるんか?
それに テーマがヘビーだから、
二人のファン層とはミスマッチだぜ?
チャレンジしすぎだって…
          (* ̄ρ ̄)オット!これ以上はお口チャック!


何にせよ~
キムタクの「南極大陸」が大コケしたから、
TBSさんも 必死すぎだぜ~  ε-(( ̄、 ̄A)フゥ~