不調の出玉とヘタレジャグ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


メジャーで10年間プレーして

最優秀防御率の経験もある

柳賢振投手。今年から韓国に戻って

ハンファ・イーグルスでプレーしているが、

契約を見て驚いた。

柳投手は今年37歳だが、契約年数が

8年なのである。

8年契約はせいぜい30歳位なら

ありえるが、37歳から8年契約は驚きだ。

今頃気付くなって話だが、KBOには

正直疎く、YouTubeのおすすめで見て

気づいたのだ。

年俸はブルージェイズ時代は

4年総額8000万ドルで(1ドル150円換算で

120億円)

ハンファでは

8年総額170億ウォン(約20億円)と

1年換算では10分の1以下となる。

(これは40歳前後で大型契約が切れたメジャーの

選手でも次の年に10分の1の年俸に

なる事はある。)

メジャーで活躍して人気はあるだろうから

スポンサー料がハンファに入る事に

なるとは思うが、44歳になるシーズンまで

契約するのは異例でしょう。




1K46枚貸し等価店A店

甲鉄城のカバネリ

STスルー後276ゲーム


今日のカバネリのご機嫌はいかが?


(456)   カバネリチャンス  生駒

476      成功      7K

駿城ボーナス    5200ポイント

エピソードボーナス昇格

生駒ボーナス    200枚

ST引けず

161枚


せっかく10K以内で初当たりが取れるも

生駒ボーナス200枚1回。

これで初当たり29回連続1000枚越えず。



戦国乙女4

460ゲーム


昨日2回連続ATに入れた戦国乙女4


795    天井  南蛮寺を守れ 成功     12K

赤BIG

AT当たらず    105枚


今日は天井AT入らず。



新鬼武者2    453ゲーム


(467)    バッサリZONE    黄色

(498)    バッサリZONE    水色





(575)    バッサリZONE    緑

百鬼モード  

599      研究所に潜入せよ  成功   4K

蒼剣ラッシュ   40ゲーム

VS蒼鬼    負け

177枚


緑で当たるも駆け抜け。


打つ台無いし5の付く日だし。


マイジャグラーV

4144ゲーム  BIG  14    REG  15

686ゲーム


A店5の付く日ジャグ強いかなぁ?

686ゲームハマりは事故か実力か。


886       BIG       7K      

128       BIG

9           BIG

100       ヤメ   486枚


通算    4581ゲーム   BIG 17   REG 15

個人      437ゲーム   BIG   3   REG   0

チェリー  12   ブドウ  66  ベル 2


ヘタレ~。もうヤメたくてしょうがないので

ヤメた。科学的根拠はいっさい無いし、

正直経験則ですが、

前半にREGが設定6の確率越えで、

その後千数百ゲームREGナシの台が

良かった(設定は分からないから

あくまでも出玉的に。)ためしがない。


この後粘るが打てる台ナシ。



1K46枚貸し等価店A店


甲鉄城のカバネリ

7K投資      161枚

戦国乙女4

12K投資     105枚

新鬼武者2

4K投資       177枚

マイジャグラーV

7K投資       486枚


計-10K


今日、証明は出来ないけど

マイジャグラーVで珍しい事が起きた。

2ゲーム連続ベル。

しかも目押しナシでこぼさなかった。

ベルって約1100分の1位と言われているので。

となると連続ベルは約120万分の1。

恩恵は10枚払い出しが2回(笑)。

ちょっと悲しい(笑)。