悪くはないがイメージとは違う。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


パチ・スロ実践系の女性YouTuberで

雑誌・媒体に所属していない人の中で

おそらくトップの登録者を誇るあすピヨさん。

彼女のセリフで

「あすちゃんカッコいい!」(©️藤森慎吾)

と思うセリフがある。

「殴りあってやるよ!(福沢)諭吉でな!」

漢だなぁと。

最近でも、

「パチンコは5枚目から。」

まぁ、(夏目)漱石じゃないよねぇ。

もちろん諭吉だよね。

新札が流通したら、

「殴りあってやるよ!(渋沢)栄一でな!」

となるんでしょうな。



1K46枚貸し等価店B店

ノーリセ濃厚店


甲鉄城のカバネリ


前日美馬ST後3ゲームヤメ

当日   内部303ゲーム

駿城ボーナス1回

206ゲーム


664     美馬ST後天井    12K


カバネリチャンスすら無しの

ストレート天井。

エピソードボーナス


エピソードボーナス   300枚

ST引けず    243枚


最近300枚エピソードボーナスの後が

ボーナス引けない。

300枚エピソードボーナスの後って

高確率のポイントが稼げる時なので

だいたい1つは高確率取れるし、

2個以上も珍しくない。

でもチャンス目のヒキが…。


バイオハザード RE:2

383ゲーム

(427)     バトル  VSG3   赤

勝ち   2K

バトルの一発ツモは助かったね。


ボーナス   

ハザードラッシュ   40ゲーム





ボーナス   赤7高確率   







ボーナス  2個ストック


ボーナス   

ボーナス   +10ゲーム

22ゲームスタート  

ボーナス   +10ゲーム

15ゲームスタート

620枚


この台はイメージとしては

悪くなかった。


ゴールデンカムイ

4スルー  9ゲーム  9ピュウ


はーい。4スルーなので勝負します。


(90)    温泉チャンス   



狩猟チャレンジで500ピュウ稼いだりもあり。

215      1151ピュウ       7K


1151ピュウもなんとか7Kで済む。

ボーナスの前にブラックアウトして。



AT入りました。

黄金神威    100ゲーム


覚醒   +10ゲーム

+15ゲーム   +25ゲーム   +10ゲーム  

580枚


これイメージ的には弱かった。

正直ゴールデンカムイなら

最低100ゲームは乗せたい。

リプレイのヒキが悪かったんよ。

初当たりは助かったが、

出玉がなぁ…。



1K46枚貸し等価店B店

甲鉄城のカバネリ

12K投資    243枚

バイオハザード RE:2

2K投資     620枚

ゴールデンカムイ

7K投資     580枚


計+10K


結果だけ見れば悪くなかった。

カバネリは天井の覚悟はある。

最近カバネリは天井。

他の台は多少投資は押さえつつあるが、

出玉はもう1つ.2つなのだ。

たまにはこう出るだろうのたまにはが

来ない。

そろそろたまにはが来て欲しいが。