カバネリで800枚以上取れると…。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


天気が悪くなる予報。

その上日曜日。

行く店が限られるなと。

雨だとC地区が立ち回りにくい。

A地区かB地区だがA店は土日祝日は

混んでいるのが理由で立ち回りにくい。

そこで。



1K46枚貸し等価店B店


B店にしたのだが。


甲鉄城のカバネリ

STスルー後120ゲーム

272    カバネに勝ち    6K

駿城ボーナス    1600ポイント


(301)    カバネリチャンス生駒

(328)    カバネリチャンス無名

347       成功       追加9K


STスルー天井の650ゲームのゾーンの

手前位で当たる。


エピソードボーナス

生駒ボーナス   300枚

ST引けず

263枚


甲鉄城のカバネリ

STスルー後122ゲーム

(318)     カバネリチャンス無名

330      成功     8K


2連からの2連チャンス目の飛び道具で

成功。


エピソードボーナス

生駒ボーナス    200枚





生駒ボーナス    800枚

ST引けず

813枚


800枚以上を取ると

1000枚のエピソードボーナスに行かないと

以前書きましたが1回到達してました。

しかしもっと行っても…。


雨なので早上がりです。



1K46枚貸し等価店B店

甲鉄城のカバネリ

15K投資     263枚

8K投資       813枚


計+0.5K


正直B店は飽きてきた。

まずB店はパチスロがパチンコより

スペースが狭いためそもそも

立ち回りにくい。

一応都内にも店があるチェーン店なのだが、

番長4が無い。

これはどうした事か?

鏡とか番長の亜流もちゃんとあるのに

番長4だけが無い。

最近A~C地区に偏っているから

そろそろ店を変えたいが、

明日もA~C地区に居そうな気がする。

ズボラになったかなぁ…。