番長4は通常時はバジリスク絆だと思おう。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


タイトルは番長4は頂ライズまでは


バジリスク絆のようにボーナスATスルーの


回数の多い台を狙って、


頂ライズが当たるまで打つ事に


なるかなと言う事です。



エリートサラリーマン鏡は


ボーナス1回勝負でハマり台狙いですが、


番長4はボーナス間ハマりより


ボーナススルー回数の方を重視して


頂ライズまでツッパると。




押忍モード時には50%で


最初の特訓で当たるんだから


それなりに初当たりも取れそうですし。




1K46枚貸し等価店A店


番長4


ボーナス  3スルー   333ゲーム



413   ノリオ   エアホッケー   勝ち   3K



この当たりは廊下掃除中に強チェリー引いて、


対決中にベル引いて当てた。



REG






夜ステージ特訓から


175    チャッピー  ババ抜き  勝ち  追加5K


赤BIG



356    チャッピー  椅子取り  勝ち  追加10K


REG


113    チャッピー ババ抜き   勝ち  追加2K


赤BIG





次次回予告から頂ライズ



前任者からボーナス7回目


ベル10個



巌    あっち向いてホイ    負け



これ負けるの痛い。


星4.5ですから。


対決中ベル引けずでした。


例えば(数値は仮説で正確ではないです。)


ベル引けずの1~3ゲームは


1ゲームにつき50%勝ちで


3ゲームベル引けずだと12.5%負ける


みたいな感じなんだろうか?



ノリオ   あっち向いてホイ    負け



富士轟大寺    




ベル引けたんで勝てた。


チャッピー  椅子取り   勝ち


赤BIG   ベル12


+10ゲーム


サキ   紙相撲     負け


一撃頂上ジャッジメント   失敗



頂ライズ終了


108     ノリオ   エアホッケー   負け


208枚



出すには一撃頂上ジャッジメントを


成功してなんぼだもんなぁ。




1K46枚貸し等価店A店



番長4


20K投資       208枚



-15.5K



まぁ、ボーナス4スルー位から


打ちたいですかねぇ。


ボーナス8回目までにかなりの確率で頂ライズに


入るみたいだし。


(抜ける事もある模様。)



カバネリが動かずに打てる台無し。


A店がこんなに動かないとは


おもわなかった。