番ZERO、戦コレ5、カバネリ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


名人戦第4局2日目

藤井聡太名人(八冠)VS豊島将之九段の対局。

藤井名人の3勝0敗で迎えました。

1日目から豊島九段がリードしていましたが、

2日目の9五角から7七角の流れで、

豊島九段はリードを失いました。

しかし、3八飛車から

3九の銀を豊島九段が取ってからは

リードを保って押しきったようです。


豊島九段は藤井名人にかつて6連勝

した事がありますが、名人戦第3局まで

対藤井名人戦が12連敗中で、

ようやく連敗が止まりました。


名人戦第5局は5月26.27日。

叡王戦第4局が5月31日と

ややタイトになりますが、

藤井名人の巻き返しに期待します。








体調はようやく良くなりつつあります。

台数をこなせるか。


1K46枚貸し等価店B店

番長ZERO

前日158ゲームヤメ

当日   当たりナシ  195ゲーム


B店はノーリセ濃厚店


459     マザワ縁日  勝ち   9K

赤BIG   緑

AT入らず

110枚

オーラ緑位じゃAT入らないよなぁ。


戦国コレクション5

423ゲーム    508コレ

(749)     鬼ヶ島バカンス   50コレ





1011         1145コレ   当たり   21K

世界制覇ラッシュ   



ベル10個が全く仕事をせずに

鬼ヶ島バカンスに入らない。

当たるのに21K入った。


水色     勝ち





偶数濃厚シナリオ画面が出る。

2セット目が緑なので、

シナリオ4(超大波乱)が濃厚か。

緑      負け

356枚


緑(50%)に勝てば次は80%継続だったのに…。


甲鉄城のカバネリ

472ゲーム

(744)      カバネリチャンス無名

765     成功     10K


エピソードボーナス

生駒ボーナス    300枚

無名ボーナス    251枚

ST引けず

457枚


伸びなかった…。

3台かぁ。終了します。



1K46枚貸し等価店B店

番長ZERO   

9K投資       110枚


戦国コレクション5

21K投資      356枚


甲鉄城のカバネリ

10K投資       457枚


計-20K



体調の回復と反比例するように、

収支が悪くなった。

戦コレ5はキツイなぁ。

3日前がほぼ右肩下がりで

客が4000枚負け。

戦コレ5は5セット継続させて、

6セット目からの90%継続まで行かないと

爆発しないし、6セット到達のハードルは

高い。もうちょっと考えて打つべきでした。

明日はもうちょっと打てるでしょう。