今日もカバネリで美馬ST後250ゲームゾーン抜けが打てた。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


ベトナムのパチ・スロを打つと言えば


MILLION GOD GAMINGです。


パチ・スロ系YouTuberが


誰かしらいるようですし、


それなりに登録者の多い人もいるので、


視聴者も打ちに来る事も少なくないそうです。


その上レートが高いとなると、


結構儲かっていそうな気がするけど


どうなんでしょう。



YouTuberは視聴回数が取れれば


ある程度の負けは許容するでしょうし、


実際見るとトータルでは負けている人が


多そうです。設定も良いかと言われると…。


ベトナムの物価を考えても


結構儲かっているんじゃないかと。



さて稼働は



1K46枚貸し等価店A店



甲鉄城のカバネリ


美馬ST後274ゲーム


 

リセット・STスルー・美馬ST後の


天井650ゲーム+αの状態での


250ゲームゾーン抜け。


昨日に続けて打てたが、


普段はなかなか無い。



もしこのレベルだけのカバネリを


ずっと打てたら、


確実にカバネリはトータルプラスになると


ばたーないふは思います。




(431)     カバネリチャンス美馬   


435       成功      6K



駿城ボーナス   9700ポイント


エピソードボーナス昇格



生駒ボーナス    200枚


生駒ボーナス    200枚


ST引けず


350枚



すいません。事情があって


これだけです。



1K46枚貸し等価店A店


甲鉄城のカバネリ


6K投資      350枚


+1.5K(貯メダル込み)



1台打ってちょっと勝ち。




ブログの前書きにも書いた


ベトナムのMILLION GOD GAMING。


この店は設備投資はどの位かかるのか?


まず機械代は日本では検定切れの


機種ばかりだから安いです。


(輸送費がそれなりにかかりますが)


しかも検定期間も無いですから


機械の入れ替えの義務も無いでしょう。


そしてサンドがありません。


設備投資費も日本よりは安いはずです。


店自体は小型店位でしょう。


さすがにベトナムでパチ・スロが


流行っている訳ではないでしょうし。


そうなると日本よりは


はるかに安価でホールを作れます。



そして日本のように1日1台平均で


4~5千円の利益ではないでしょうしね。


1枚20円じゃないですから。



そうなるとオーナーは


良い所に目を付けたなぁと


素人目には思ってしまいます。