モテない男はツラいぜ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。



競艇の仕事をういちさんがやり始めてから、

YouTubeで視聴数が取れる事もあって、

多数のパチンコ・パチスロライターが

競艇の動画に出ています。


スマホがあれば出来る事もあって、

売り上げが上がってきた事もあってか、

現元アイドルも競艇の動画に

出したりしていますが、さすがに彼女等は

完全なる初心者で、誕生日舟券とか

指原莉乃さんが自分の愛称である

さしこをもじって3―4―5を買うとか、

ガチと言うより参加してますよと言う感じです。



タレントに福留光帆と言う女の子がいます。

彼女は元AKB48で20歳なんですが、

どうも競艇をまあまあガチでやるんだそうです。

すでにういちさんとも何度か競艇の動画で

共演しており、普通に競艇の話をしています。


彼女は元テレビ東京のバラエティーの

名物プロデューサー佐久間宣行氏に

大喜利力を誉められており、

これからバラエティーで来るタレントに

なると思われます。

競艇界は彼女を動画でどんどん使うでしょう。

競艇界は良いタレントを手にいれました。

逆に京楽は何やってんの。

AKB48にギャンブルが出来る女の子が

いたんたから、パチンコ・パチスロを

やらせれば良かったのに。



全リセ店


1K46枚貸し等価店C1店

ラブ嬢3   朝イチ台


ラブ嬢3はリセット狙いが有効だそうだ。

僕はキツいかなと正直思うが。


リセット天井が100ゲームのゾーンが約25%

500ゲームのゾーンが約75%


(187)   ラブゾーン   お店前

248     666      9K

レア役から当たる。






ブドウ100枚もあり、

オープニングアタックは190枚


アフターデートチャンス   失敗

292枚


もう1台。

ラブ嬢3

朝イチ台

(18)     ラブゾーン    お店前

(40)     ラブゾーン    オールキャスト   



42      成功    666      2K

オープニングアタック   100枚

170枚


2台でアフターデートが4―1

1回のアフターデートも告白失敗。

モテない男はツラい…。


店移動

1K46枚貸し等価店E店

久しぶりのE店。

この店パチンコを2島削って

パチスロにしている。


麻雀格闘倶楽部覚醒   525ゲーム

(692)     テツマンチャンス   

794      天井   倍満   20ゲーム+6ゲーム

8K

+10ゲーム

霊獣アタック     朱雀    

三人麻雀      上がれず

270枚



新鬼武者2

454ゲーム

(495)     バッサリゾーン     

523     蒼剣ラッシュ    45ゲーム   2K

+10ゲーム

VS  蒼鬼   勝ち

VS  天海   勝ち

+10ゲーム    

VS   茜     負け

225枚


伸びないなぁ。

終了します。



1K46枚貸し等価店

ラブ嬢3

9K投資       272枚

2K投資       170枚


-1K(貯メダル込み)


1K46枚貸し等価店E店

麻雀格闘倶楽部覚醒

7K投資        270枚

新鬼武者2

2K投資        225枚

+2K(貯メダル込み)


総計+1K



ラブ嬢3は基本上乗せ無しでたまの上乗せを

喜ぶタイプ。

新鬼武者2はちょいちょい打ったが、

意外に出玉が良くない(ばたーないふ調べ)。

今日は負けなくて良かったか。

5月5日はやはりジャグラーが無難。

去年の5月5日は全国的にジャグラーは

薄利だったそうだ。

僕もジャグラーを気にします。