まだ大阪から帰って10日しか経っていない。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


昨日ノートパソコンを買ったのは

現在使っているパソコンがそろそろと

言うのもあるが、スマホ内の画像を

整理したかった。

現在のノートパソコンよりは

次のノートパソコンに画像を保存して

おこうと。

大阪で撮ってブログに載せていない

画像もたくさんあるのでそれで

ブログの一ネタ。

まだ帰って10日しか経ってないんですよね。



久しぶりにみた旧山手線の色。





野球漫画のペイント列車。

他にROOKIES等あり。






なんばグランド花月前。







なんばグランド花月の対面にある

NMB48の劇場前





朝でまだ静かな戎橋周辺。





5000年タイムカプセルと大阪城。



手前側は大阪城を見に来た人。

奥はWEST.の大阪城ホールのLIVEを

見に来た人。



前回の大阪城の天守閣でビビっていた

角の部分に意外と余裕で触れた。

まぁ大阪でのブログに載せていなかった

画像です。

因みにスマホ内の画像をパソコンに

送ったら2時間かかりました。(笑)

多分丸4年分の画像。



今日は稼働しようとホールには行ったんですが、

3の日の次の日だから日曜日でも

稼働が取れるであろうとの思惑も外れ、

A、B、C地区で稼働が取れずに

本日も稼働が無いので、

こんなブログになりました。