明日から日常に戻る。京都編。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


3週間程自宅に居なかった。

この歳になって珍しいが、

あっと言うまではなく、

3週間どころかもっと長く自宅に

居なかったような気がする。



今日は京都に行って、



葉っぴいてらすに上る。

ここはデパートの12階に相当する場所。

高所恐怖症は?

怖いですけどノリで(笑)。



京都タワーがちょっと見える。

全部見える所はないか?


あった、見えました。

でも京都タワーは上りません。(笑)



この長いエスカレーターもガチ怖いです。

今日の京都のコンセプトは。






もちろん行くのは初めてではないが、

祇園まで行ってもなぜか行かなかった

清水寺をマストにして後は

特に考えずに行動した。

その後、





祇園を抜けて



鴨川に掛かる



四条大橋を渡る。

その後バスに乗って









金閣寺に行き、



出口にある不動堂で、



家内安全のロウソクを立てる。

バスで四条河原に戻る途中で、





下鴨神社へ。

ここには干支ごとに拝む場所が

違う場所もあった。

そして京都に戻る手前で、



東本願寺に行って、








本堂に上がった所で時間切れでした。


今回の総括としては、

パチスロは考えさせられた。

旅としてはタンタンが亡くなった事もあり、

大阪で天気が悪かったわりには

アクティブに動けたと思う。

名古屋→奈良→大阪→神戸三宮→

淡路島→甲子園→大阪→神戸三宮→

大阪→京都ですから。

いままでなら疲れたから無理だったのを

身体を引きずって行きましたから。


自宅で疲れを癒しつつ、

非日常から日常へ戻るとします。

あとちょっとショックなのは、

僕が大阪の常宿にしていた場所が、

ゴールデンウィークを最後に

閉店してしまう事。

次大阪に行く時は別の場所探さなきゃ。😢