大阪12日目、タンタンに手を合わせに行く。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


今日ちょっとパチスロを打った後、

もう1回三宮に行く用事が出来た。

ナビを駆使しまくり何とか場所にたどり着く。

そしてクール宅急便を使いたいので、

営業所へ持ち込む。

それが終わり、タンタンが居た王子動物園へ

行こうと。神奈川にいたら来れないけど、

たまたま大阪にいて、そして三宮で

買い物がしたかった。

これは何かの縁ですからね。

パンダ好きの端くれとしては

王子動物園に行きたかった。

すでに16時20分位だったが

何とか間に合う。

(17時閉園。)





中に入りパンダ舎を目指す。







ここはYouTubeでよく見た場所。

タンタンは台の上のここの木に寄っ掛かって

笹を食べていた。



屋内には献花台があり、

たくさんの献花があった。

僕も手を合わせる。



外ではこんな感じで寄っ掛かって食べてた。



ここのタイヤの上か、




体重計の上にもよくいた。

(因みにフラッシュナシなら写真撮れます。)



いくつか絵があったけど、

これが琴線に触れたな。


パンダ舎の中には飼育員さんがいて、

黒い服を着て来ているタンタンファンと

思われる人と話をしていた。


改めて外に出るとやはり手を合わせている人

数人に出会う。



王子動物園も桜が咲いています。


王子動物園には





コアラもいます。

パンダのいる上野動物園や

白浜のアドベンチャーワールドは

コアラがいないので、

(日本でコアラがいる動物園は

8ヵ所だけです。)

日本で唯一パンダとコアラを飼育している

動物園だったんです。







他の動物はあまり見れませんでしたが、

YouTubeで見ていた場所を

自分の目で見れたので満足です。


ここから大阪に戻るんですが、

名古屋で7日間、大阪で12日間いるので

正直疲れてます。

この後はもう宿泊場所に戻りました。

ただ朝にちょっと打ったので

それも書きます。


1K46枚貸し47枚返し店B店。

モンキーターンV

多分リセットの朝イチ台。

(47)    激走チャージ     70ポイント

(78)    激走チャージ     80ポイント

(100)   優出モード    222ポイント

115      VS榎木     勝ち    5K


1周期目で勝つ。


黄       4番人気      榎木  負け   澄

青       4番人気      榎木  負け   216枚




弱チェリーでVメットを勝ち取り続行。


(9)      激走チャージ    90ポイント

(87)     優出モード     222ポイント






107     VS洞口    勝ち

黄       3番人気    榎木   負け   澄





VS    洞口   勝ち   +30ゲーム

+10ゲーム   

赤       4番人気     榎木   負け

264枚


これだけです。


1K46枚貸し47枚返し店B店

5K投資        264枚


3日まで宿泊費を払っているので、

4日に帰る予定です。

疲れが出ているので、もう延泊は

しないと思います。