大阪10日目と言うかほぼ兵庫県。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


月末の日曜日なんて普通無理だろと思う訳で、

今日は観光。

でも一応店見たら、3店とも若い子で

カバネリが埋まっているんですが、

昨日の土曜日と何が違うのか?

LINEかなんか来ました?

こんなのさらに絶対無理じゃんとばかり、

やはり観光となる。

ここ2日酷いから流れ変えないと。



まずは阪神で神戸三宮に行く。

ここからいろいろ調べて、



JRで三ノ宮から甲南山手駅へ。




駅前には桜。

ここで目的を果たすつもりが

間違えていた。

しかし、ここでJRに乗った事で

予定がガラリと変わる。

路線図に舞子の文字を見てしまった。

前回大阪に来た時も舞子には来ていない。

今回も来る予定は無かった。

でも見ちゃったら止められない。





舞子と言えば明石海峡大橋。

見えている淡路島が

「ここまで来て来ない気かこら!」

と言っているような気がして。

高速バスに乗るんですが、


このエスカレーターが

高所恐怖症のぼくには怖い。

バス乗場が高速道路の中にあるので

上まで上がらないといけない。



バスから見れば明石海峡大橋を渡っている所が

見れます。



どこで降りたかと言うと津名港と言う所。

洲本の方が栄えているかもしれないが、

ここで降りた。

なぜか?以前も降りた事があるから。





ここには



淡路市役所や





コンサートホールである

しづかホールもあります。



静御前の銅像もあり。

そして先程のイオンもあるわけです。






淡路島を突っ切れば徳島県なんだよなぁと

思いつつ、いろんな所で物を買って

淡路の名前が入ったレシートを

集めるしょうもない事をした後に

舞子に帰る事になります。

何にもしていないようですが良いんです。

淡路島の空気を吸えたんで。




バスは神戸三宮まで行くんですが、

あえて舞子で降ります。

(事故渋滞もあるようですが。)


理由は。





行きにこれを撮っていなかったから。

久々に撮った。




明石大橋と淡路島も入れちゃおう。


帰りに行かないといけない所がある。

そのためJRも難波まで行けるのに

三宮で阪神に乗り換えた。

その場所は、



数時間前まで春のセンバツの高校野球の

決勝が行われていた阪神甲子園球場。

(健大高崎高校、優勝おめでとうございます。)









さすがに今日の結果はまだですね。

さて、もう夜です。

宿泊先の難波に帰ります。


一応帰りに3つの店を見ると

A店が9時過ぎてもカバネリの空きが

少なかった。

ガチでやってたのか…。

明日はパチスロ打つ予定です。