大阪9日目。キンパルから調子落ち | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


昨日キングパルサーで大負けした台。

ストックも残しました。

もちろん打っている時に

たくさんの若い人が後ろを通って見ています。

朝イチはモバイル抽選で

しかも前日の21時までに予約が必要。

予約なんてしてませんから、

あのデータのキンパルは

朝から打たれるだろうと

思っていた。

一応見に行ったら空いてます。

マジですか?

それなら打ちますよ。


1K46枚貸し47枚返し店大阪C店


キングパルサー  朝イチ台

前日131ゲームヤメ


96     REG     4K


これは5連続演出だし

リセット濃厚か。


(128)  銅メダル

まぁた。ループせず&ストック放出スルー

(256)  銀メダル

(303)   スコールチャンス  失敗

(384)     剣

(403)    スコールチャンス   

405      成功    REG    追加10K

122     REG   追加1K

128    剣     ヤメ    追加2K   12枚


無理~。

ちなみに僕の次の人は

BIG  3   REG  5(通算 BIG  3   REG   8)で

ギブアップしてた。

ストックもまぁまぁ出たんじゃないかな。

とにかくループしない。

今日はBIGも出ない。

もうキンパル無理だわ。

正直怖い。

途中再度通天閣に元気をもらいに行く。

今日は店の前にあるビリケンさんを

撮ってみた。













帰ってくるも20スロは

打ちようが無いので5スロで

やや無理目にカバネリを打ったら、

これが酷い事になった。

初当り5回で天井3回、

STスルーが2連続を含む3回。

STスルー以外が900枚弱、

1200枚強だったのに、

10K負けを越えた。

(5スロなのに…。)

昨日からヒキがガタガタです。

昨日最後にキンパルを選ばずに

カバネリを選んでいた世界線を知りたい…。


1K46枚貸し47枚返し店大阪C店

キングパルサー

17K投資         12枚



キングパルサーが呪われているのか

大阪C店が呪われているのか。

とうとう好調だった5スロも引けなくなった。


ちょっと記憶にないレベルの

昨日、今日のパチスロ。

パチスロだからまだましで、

このレベルの不ヅキが出ると、

別の業界なら負けはおそらくケタが違います。

1つとかあるいは2つ違うかも。


気持ちを変えるためにも日曜日は

出かける予定です。

せっかく関西にいるんですから。