大阪4日目。相変わらずキンパルは難しい。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


大阪4日目。大阪に来ているのにブログには

それらしき記述が少ない。

グリコの看板と金龍ラーメン位ですか。

ちょうど天気が悪い期間に

来てしまった事もあるが

そもそも大阪ではあまり観光はしません。

大阪城と通天閣は好きなので見る予定ですが。


名古屋にしろ大阪にしろ、

その地の空気が好きなのです。

まぁ7日しかいなかった名古屋よりは

大阪にはいる予定なので、

ちゃんと大阪らしい画像は

ぼちぼち上げられたらなと。





1K46枚貸し47枚返し店大阪C店

甲鉄城のカバネリ

美馬ST後  166ゲーム


やっと4日目にしてC店で打てた。

ちょっと前は大阪ではここがメインだったが。


(237)    カバネリチャンス無名

(562)    カバネリチャンス生駒

582      成功    15K


エピソードボーナス


天井は免れて。


無名ボーナス   211枚

無名ボーナス   257枚

ST引けず

409枚



1K46枚貸し47枚貸し大阪A店に移動


マイジャグラーV

2008ゲーム   BIG  5   REG  7    

11ゲーム


大阪A店は5が付く日だからか

ジャグラーが強そうだし客付きも抜群。

それならとマイジャグラーVをねらうが、


407       ヤメ      1枚      10K   


チェリー9   ブドウ  67(約5.9分の1)


ブドウは引けたが当たらずヤメ。

その後多少盛り返していたが、

高設定かは微妙。

ヒキ弱も重なってアウト。


大阪C店に戻る。




キングパルサー   270ゲーム

(384)    銀メダル


いきなり銀メダル(ストック2個以上)が

出たようにストックはありそうだと

思って打ち始めた。





498      REG       409枚投資

76        REG

44        REG

128     剣    ヤメ   追加  1K   46枚


3連したがオールREG。

これでは無理。

この後700越えハマり。

剣は早い当りに期待じゃなかった?

まぁあくまでも期待だが。


大阪A店に戻る。


キングパルサー   307ゲーム



ストックはあるんですよ。

金メダルは3個以上。


(384)     金メダル

(512)     銀メダル

545      REG        8K




115      BIG       追加2K


ボーナス5回目にして初BIG


81        BIG

75        BIG

120     BIG

101     REG

129     ヤメ      625枚     時計7時


ストック出しきったんじゃないか?

たいして勝ってないけど。

やっぱりキンパルはループが取れないと。


1K46枚貸し47枚返しA店


マイジャグラーV

10K投資          1枚

キングパルサー

10K投資       625枚



大阪A店は通算34K投資で629枚です。


1K46枚貸し47枚返し店大阪C店

甲鉄城のカバネリ

15K投資       409枚

キングパルサー

409枚+1K投資       46枚


大阪C店は通算16K投資で46枚です。

大阪B店は6K投資で974枚の貯メダル。

大阪A店には1K投資で3000枚以上の

5スロの貯メダルがあります。




今日も5スロの傷物語で

熱鉄絵柄揃いがありました。

5スロは強いんだがなぁ…。

今日の大阪の画像。





難波にある四海樓の低貸し専門店。

この店が午後3時の平均稼働率が

日本一らしいですね。