名古屋5日目、名古屋テレビ塔に上りつつ。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。

午前中に名古屋テレビ塔


(中部電力未来タワー)に上る。


いままで結構な回数名古屋に来ているが、


名古屋テレビ塔に上った事は無かった。


さすがに上ろうかと思ったのだが、


上らなかった理由が改めて分かった。






ばたーないふは高所恐怖症なのです。


エレベーターで昇った時に外が見えるのですが、


足がすくんだ。


展望台から遠くを見るのは大丈夫だが、


下を見たらもうダメです。


しかも今日の名古屋は風が強く、


展望台が僅かに揺れているのを身体で


感じてしまいます。





バンテリンドーム。




観覧車。



オアシス21の屋根。



名古屋城など見る中、


そんな中気合いを入れるため、






外に出る事にする。

(外は風強いのに。)



外に出ると彼氏と彼女で


南京錠を掛ける場所があった。


ちなみに専門の南京錠が3階の売店で


売ってました。



風の強いスカイバルコニーはガチで怖かった。


高所恐怖症の人間に90mは無理だ。




今日はB店は新台が入るからか


名古屋B店は午後からの短縮営業です。




1K50枚貸し等価店名古屋B店


甲鉄城のカバネリ


前日   内部   483ゲームヤメ


駿城ボーナス1回



朝イチ台



ノーリセベースだと思うけど


前日特日だからリセットかなぁ。


リセットでも久しぶりに当たるまで打つか。



(182)    カバネリチャンス生駒


247     カバネに勝ち     8K


エピソードボーナス



リセットだったから助かった。



無名ボーナス   268枚


生駒ボーナス   200枚


生駒ボーナス   200枚


生駒ボーナス   200枚


生駒ボーナス   200枚


ST引けず


807枚



名古屋B店でしばらく粘るも、


忍魂!やスマスロドラゴンハナハナは


打てなそうだし、疲れが出てきたし、


足は痛いしで、早めに宿泊場所に


帰ります。




1K50枚貸し等価店名古屋B店


甲鉄城のカバネリ


8K投資      807枚



+8K



宿泊場所の近くにあるので、


名古屋のソウルフード




スガキ屋の肉ラーメンを夜に食べて、


名古屋テレビ塔と共に名古屋に来たなと


感じる事にします。