連荘しました? | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


最近A店で集中的に稼働している。


理由はB、C地域で打つのに飽きているだけ。


できれば今月は打ちたくないなと。


(2月下旬にB店で戦国乙女4で


9100枚出ているのにこう考えるのが


ばたーないふクオリティ。)


今日はだいぶ遅めにA店。


7が弱特日で特になんかある感じでは


なかったが、今日は新鬼武者2が


明らかに怪しい。


6000枚出ている台もあるが、


その後天井も行っていた。


まぁ明らかに新鬼武者2の客は


専業者っぽい雰囲気なので、


多分全台系なんでしょう。



4円パチンコ等価店A店


大海物語5withアグネス・ラム


186回転


(309)     遊タイム   7.5K


323        222       4R


31         ヤメ      392個




甲鉄城のカバネリ


美馬ST後   282ゲーム


(430)    カバネリチャンス無名




最近よく引くオールスター目


(463)    オールスター目


(480)   カバネリチャンス無名


(517)     カバネリチャンス美馬


526      成功    8K


エピソードボーナス


STスルー      89枚



あっ…。




ファイヤードリフト   479ゲーム



もう未練打ちレベルの時間。



(680)     ミッション  賞金首   


(801)     ミッション  賞金首   


906       天井    赤BIG     15K



参った。何にも当たらんもん。


逆押し4回



35       ヤメ     347枚



ミッション入らず。


この位で良いですね。




4円パチンコ等価店A店


大海物語5withアグネス・ラム


7.5K投資      392個


パチンコ計-5.5K(貯玉込み)



1K46枚貸し等価店A店


甲鉄城のカバネリ


8K投資       89枚


ファイヤードリフト


15K投資      347枚


パチスロ計-13.5K


総計   -19K



もう手応え無くだらっと負けてしまった。


痛かったのはやはりカバネリ。


昨日もSTスルーがあるし、


金剛郭も一発スルーしてるし、


高確率2個をスルーしまくる。


しかも今日は連荘性のある機種を


オール1セットで終わられた。


手応え無い訳だ…。