久々のサラ番2。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


今日は出れば大きい時があるが、


稼働が取りにくいB店。


一応パチンコも込みで考えています。




1K46枚貸し等価店B店


押忍サラリーマン番長2


前日当りナシ  163ゲームヤメ


当日当りナシ   287ゲーム



前々日のヤメゲームは分かりません。


B店は据え置き濃厚です。


ですから朝イチに傷物語も打たれません。


6号機位までは据え置きメインは


好物でしたが、今はそうでも無いです。


わりとリセットで天井短縮の台はありますし。




ノルマ満タンから特命。


(471)     特命   



特命の1ゲーム目の左リール、弁当箱絵柄が


スベってくる。


ほぼ大丈夫でしょう。


それともこんな所で


弁当箱かチャンス目引きます?




大丈夫でした。


472       成功     5K


赤BIG   21%



61%   負け


90枚



でも1戦目で負けると。



ここから間が空いて1パチ海物語なんか打って


遊タイムに入って4回転で通常絵柄を引いたり


(-4K)してましたが。



甲鉄城のカバネリ


STスルー後  140ゲーム



すでに時間的にラストです。





(363)    カバネリチャンス無名   


(537)    カバネリチャンス生駒


665     STスルー後   天井    18K



ボーナスを引かずに通算93回目の天井。



エピソードボーナス



無名ボーナス    267枚


生駒ボーナス    200枚


無名ボーナス     315枚


生駒ボーナス    200枚


ST引けず


767枚



もうこれで終了です。




1K46枚貸し等価店B店



押忍!サラリーマン番長2


5K投資      90枚


甲鉄城のカバネリ


18K投資     767枚


計-4K(貯メダル込み)



B店はね。A店やC店よりは客層の関係で


ストレスが掛からないけれど


稼働が取りにくい欠点あり。


なぜか一発はある店ですが、


ちょっと行きにくい店だったりします。


2月はあと2日。パチ屋的にも


何も無いでしょうから稼働は難しそうです。