結局カバネリ頼り。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


先輩からLINEが来ていて、

バジ2天膳とガルパンで勝つのが

大変だなと書いてあった。

ヒキの腕力(かいなぢから)が強い先輩も

やはり苦労する事があるんだなと思いながら、

「バジ2天膳はとにかく朝イチに

リセットがかかっているかどうかが

問題ですね。有利区間内で+1000枚以上取って、

宿怨チャレンジに入れてナンボでしょう。」

と実は3.4日前にYouTubeで見た知識を

書き綴っておいた。

ネットで普通に見れる話であるが、

あまり調べない人なので

教えたら喜んでいただいた。



全リセ店のA店から

1K46枚貸し等価店A店

甲鉄城のカバネリ

当りナシ    134ゲーム

(227)      カバネリチャンス無名    

233       成功     4K

駿城ボーナス   4600ポイント


エピソードボーナス昇格

生駒ボーナス    200枚

来栖ボーナス    400枚

生駒ボーナス    200枚

生駒ボーナス    200枚

生駒ボーナス    200枚

エピソードボーナス   300枚


無名回想   100ゲーム

高確率  2

金剛郭  ST30ゲーム

ST引けず

1089枚


この間も金剛郭の1戦目で負けた。

せっかく金剛郭まで行ったのに

少しモヤモヤ。



店移動H店を見るも打てる台無し。

ノーリセ店のC2店を見る。


1K46枚貸し等価店C2店


甲鉄城のカバネリ

STスルー後122ゲーム

(153)    カバネリチャンス無名   

163      成功     2K

駿城ボーナス   5700ポイント


(284)    カバネリチャンス生駒   

511     STスルー後天井     追加15K


STスルー天井まで行っちゃったか。

通算88回目の天井


エピソードボーナス


生駒ボーナス    300枚

ST引けず

271枚


甲鉄城のカバネリ

当り無し   472ゲーム

リセットだったらなぁ…。

宵越しもほぼ無いだろうし。


669     カバネに勝ち      8K

エピソードボーナス


リセット天井ではない。

この店はリセットを掛ける店じゃない。

650ゲームのゾーンで当たっただけ。


無名ボーナス     273枚

無名ボーナス     235枚

生駒ボーナス     200枚

ST引けず

579枚

今日は終わり。



1K46枚貸し等価店A店


甲鉄城のカバネリ

4K投資       1089枚

A店計   +19.5K


甲鉄城のカバネリC2店

17K投資       271枚

8K投資         579枚

C2店計-7K


総計+12.5K


今日はカバネリだけ。

いろいろ見たけどカバネリしか打てないのです。

モンキーVが結果が出なくて、

打てる台が本当にない。

昨日はゴブリンスレイヤーの

700ゲームもスルーしてしまった。

この間の天井到達があっさり過ぎて

怖くなってしまっている。

吉宗ライジングが5日連続打って以降

打てる台がない。

今度稼働量を稼げるかが不安ですよ。