連休2日目、手も足も出ず。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


今日YouTubeをザッピングしていたら、

オリックスからドジャースに移籍した

山本由伸投手が初ブルペンに入ったと。

21球投げたとあって、

ドジャースの関係者が多数見守る写真とか

載せられていて、

大谷選手、山本選手ようこそと日本語で

書いた紙をあげる米国の子供のファンに

続いて、たむらけんじさんの満面の笑みが

YouTubeの中で写真で記された。


たむらけんじさんは

芸人界ではますだおかだの岡田さんと

双璧のオリックスファンで

現在ロサンゼルス在住。

キャンプ地アリゾナまで車で行ったそうだが、

山本投手の方から握手を求めてきたそうだ。

現在何かと日本で話題となっている

たむらさんにとって一服の清涼剤か。


面白かったのはそのYouTubeでは

たむらさんには一言も触れていなかった事。

単なる日本人のファンとされていた。

でも山本投手の方から握手を求めるとは

米国のファンからはWho?となったでしょうね。

去年アーロン・ジャッジが2ショット写真を

撮りたがった石橋貴明さんのように。



1K46枚貸し等価店A店


新鬼武者2

414ゲーム

(698)     バッサリゾーン     赤

百鬼モード

(808)    バッサリゾーン   




832        成功     15K


蒼剣ボーナス  +10ゲーム

+10ゲーム  

斬赤玉×2    +20ゲーム

技黄玉     +30ゲーム

鬼ボーナス    +10ゲーム

VS    蒼鬼     勝ち

VS    天海     勝ち

VS    茜         負け

438枚


まぁまぁいろいろ引けたが、

タイミングが合わないと言うか、

乗らないと言うか。

緑ガッチャでスイカ。

50ゲーム以上乗るのかと思ったら

何も乗らなかった。

ガッチャが出て乗らなかったの初めてかも。

白ガッチャでも10ゲーム乗ってたのに。


ここから他力本願の弱さが出る。

打てる台が無いのだ。

でもうるう年とは言え日にちの少ない2月の

3連休に期待するものは無い。

台を探すしかない。


店移動

1K46枚貸し等価店C2店

     
スマスロ マクロスフロンティア4

内部  557ゲーム

386ゲーム


初めて打ちます。

中身はうっすら知っている程度。



赤文字、勝てそう。


勝てた。

581        強スイカから勝ち     6K

歌姫ボーナス  


歌姫ゾーン   ランカ   

15ゲームの歌姫ゾーンは何も無く…。


88枚


これだけなので大々的に

マクロス4初打ちとはタイトルに

書きませんでした。



1K46枚貸し等価店A店

新鬼武者2

15K投資      438枚

A店計   -5.5K


1K46枚貸し等価店C2店

マクロスフロンティア4

6K投資      88枚

C2店計   -4.5K


総計-10K


マクロスフロンティア4は

すでに稼働が垂れている感あり。

もちろん今日の稼働では何も分かりませんが、

動画等を見る限りしんどそう。


今日は稼働的には手も足も出なかった。

カバネリで出していた2人のお嬢さん。

半分位ヒキを分けてくれませんか?(笑)

今日のカバネリでそんなに出せるのは

腕力(かいなぢから)が強すぎです。(笑)