店を選ぶセンスに欠ける。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


今日はABCと地区を区別してから8ヵ所目、

H地区候補の店を見に行く。

何十回と行った事はあるが、

遠いので最近は足が遠のく。


この店は超大型店で、超大型店故にか

ノーリセ傾向が強かったイメージ。

特日以外はあんまり客付きが

良くなかったはず。

特日は6が付く日だが、今日は客付きが良い。

ジャグラーも6割位客付きがある。

絶対70歳は越えていると思われるお爺ちゃんが

アイムジャグラーでブドウを数えているのは

驚いた。

カバネリは動かないが、

スマスロは好調である。

遠いのを見に行ったので粘ってみるが、

自分の中で打てる台が無い。

打つのが難しいと判断して

結局戻って来た。


1K46枚貸し等価店B店

新鬼武者2

398ゲーム

(448)   バッサリゾーン   



463       成功     2K

蒼剣ラッシュ  40+30ゲーム

蒼剣ボーナス   +10ゲーム

VS  蒼鬼    勝ち

VS  天海    勝ち

VS   茜      負け

452枚


超大型店で時間を使ったので、

今日はこれだけです。



1K46枚貸し等価店B店


新鬼武者2

2K投資      452枚

計+8K(貯メダル込み)



超大型店で客付きも良いのに打てる台が

探せないとは、店を選ぶセンスが無いと言うか、

台を選ぶセンスが無いと言うか、

時代について行けていないと言うか、

立ち回りの幅が狭い感じ。

台を打つにはリセットに頼らないと

難しいのか。

そうなると全リセの店スタートで、

途中はいろいろ行くのかなぁ。

最近店移動が多いからか

めっちゃ疲れるんだよなぁ。