いまさらゴブリンスレイヤーを初打ち、天井から…。 | ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

ばたーないふのパチンコ・パチスロ、この稼働記はリアルである。

「ばたーないふ」がパチンコ・パチスロの稼働記を
リアルに書くブログです。


さて、課題の土日祝日。

まあまあの混みにB店は打ちようが無い。

B店にいた幼女戦記マイスターの

おじさんが今日はいない。

幼女戦記は1台に減台されたが

残ったのはマイスターのおじさん用だったはず。

でもバイオハザードヴェンデッタマイスターの

お姉さんはいた。

B店では結局打てずでC1店へ。

C1店でも厳しいなぁ。



1K46枚貸し等価店C1店


ゴブリンスレイヤー  672ゲーム


まさかこの台を打つ事があるなんて、

YouTuberのあすピヨさんが

諭吉11枚目(総投資108K)を入れた台。

一応僕は3枚で済むかな。

パチスロライターの水瀬美香さんが

打っているのを見ながら打ちます。

水瀬さんは面白いか面白くないかの台じゃなく、

出るか出ないかの台と言ってる。

完全な初打ちで調べながら打ちます。

スイカ3回ごとにCZのチャンスか。



15回まで行ったがCZは全く無い。

強チェリーも2回引いた。

全く何も無い。

リプレイは3連以上は0。

つまり、



何事も無く1500ゲームの天井に届く。



1532     天井     29K


天井恩恵は80%継続相当が2分の1。

ゴブリンスレイヤーラッシュ

あっ。


この突入画面。

80%継続取ったでしょ。

ただこの80%継続は

他の確率より継続率の上がり方が

優遇されていて、総合すると

80%継続に相当すると言う事か。



オーブを2個取って、



+10%

これを積んで行くのか。



Vストック

バトル  勝ち    継続

15%スタート



良し、継続確定。

バトル勝ち継続

40%スタート

継続期待度  100%

バトル勝ち  継続

30%スタート

継続期待度   60%

バトル  勝ち   継続

15%スタート

継続期待度   78%

バトル負け


引き戻しで32ゲーム回すのか。

41     ヤメ     1385枚

なんとかチャラ越え。


この1台でめっちゃ疲れた。

あっさり天井にAT中はベルに

力を入れてしまった。

今後打つか?

通常時になんにも起きなかったのは恐怖。

結果的には天井まで回しただけ。

なんとか2分の1を引けて、

80%継続で5連したから

チャララインまで来たけど、

面白い面白くないで言えばちょっとなぁ…。

750とかなら考えるか。



1K46枚貸し等価店C1店


ゴブリンスレイヤー

29K投資     1385枚

+1K


最近初当りに20K近く入る事が

増えて来ている。

凱旋やハーデスの頃は30Kで

天井に届く位では打たなかった。

それなら他の台の感覚だったが、

最近では初当りに20K近く入るので、

ゴブリンスレイヤーのように

一発ある台は30Kまでなら勝負しようかと

思えるようになる。

まぁ危険だけどなぁ。